interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ無事に終了しました~!TOPSnow Man ≫ Snow Manクリエ無事に終了しました~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ無事に終了しました~!

無事に終了したと言うよりは、終わってしまった~という気持ちの方が強いですが~。
Snow Manクリエ終了しました!

とりあえず、楽しすぎた3日間が終わってしまって気が抜けてますがみんなが笑顔で終われて本当に良かったな~って。

今日はラストということで、トリプルアンコールまであったんですが、最後は1人ずつちゃんとご挨拶してくれました。
みんな、いい言葉だったな~~~~。

阿部くんが昨日からですかね、途中の声掛けで「みんなHappy~?」って言ってて、その度に本気で「Happy~♪」って答えてたんですけども、本当に幸せだったな~~~~と。

Snow Manくん達が、ファンのみんなのためにって考えてくれたコンサート♪
本当に心底Happyだったよ~阿部くん!

これで、1月から怒涛のようにあったお仕事もひと段落して、Snow Manくん達も少しノンビリ出来ますかね?
ヲタも疲れたけど(笑)さすがのSnow Manくん達もハードでしたよね☆

今日は、昼公演だったので終わってからまた6人揃ってどこかに遊びに行くのかな~なんて思いながらみんなの笑顔を見てましたが、2014年前半の締めがSnow Man6人揃ってのコンサートで良かったですよね☆

さて、明日から何を楽しみにお仕事頑張りましょうかね~(笑)

ちょっと余韻に浸りすぎてて、何から書いたらいいか判らないんですけど頑張りますね~!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
