interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/3 13:00& 18:00)TOPSnow Man ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/3 13:00& 18:00)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/3 13:00& 18:00)

ということでお家に帰って来ました~。
いやいや、2公演は・・・・・・足が痛いです。
最近は舞台ばっかりなので、2公演連続で立ってるのはキツイ~。

筋肉痛になりそうです~。
そういえば、Snow Manくん達は今年は筋肉痛になってないみたいですね(笑)
昨日、佐久間くんは足がつっちゃったそうですが~。

昨日の初日との変更点は、OP曲がevry body goに変更になったのと、後は最後の1人ずつのご挨拶がなくなってしまいました。
一応、最初のミニMCのとこは残してましたが、最後のご挨拶が無くなってしまったのはちょっと残念。

今日は、結構後ろの方のお席だったんですけど、見晴らしが良くていいですね~。
夜公演を観てる時に気が付いたんですけど、今回って意外にオペラをがっつり覗いてる方が少ないな~って。
私もそうなんですよね。
何か、Snow Manくん達がとにかく可愛いくて、正直!佐久間くんだけを見てるのは勿体ないっていうのが素直な感想で。
6人がそれぞれ、みんなとっても楽しそうであんなにみんなでカッコ良く踊ったり、ワチャワチャしてるのを見ないのはもったいないって思うんです~。
なので、しっかり6人の姿を目に焼き付けておこうと思って全体的に見てるんですけど、本当に同じように見てる方がお言いのは嬉しかったです~。

これもSnow Manが一生懸命、頑張ってるからですよね~。

ということで、今日もとっても楽しい公演でした。

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年06月05日(Thu) 08:09












非公開コメントにする
