interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダブルでクリエ見てきました~(*^^*)TOPSnow Man ≫ 今日はダブルでクリエ見てきました~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はダブルでクリエ見てきました~(*^^*)

今日も、ムリヤリお昼で仕事を上がって、クリエに行ってきました~。

今日は、お友達がたくさんいたので終わってからご飯食べまして、今帰る途中です、

オープニング曲がエブリバデイゴーに変更になりました。

昼公演は、はっしーと平野くんとMADEが~♪
はっしー、ノリノリでした(笑)

MADEも、楽しそうで~♪
歌舞伎パロディーは大ウケしてました。

夜は郁人くんと、なぜか金田くんが(笑)
郁人くんが誘ったって言ってましたけど、本当ですかね。
深澤くんが緊張しまくってたのが可愛かったです(*^^*)

もうすぐお家に着くので、後程今日のお話を~♪

あ、今日の夜公演の当日券は何と1102人だったとか。
すごすぎる~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
