interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/2 18:00)詳細♪その1TOPSnow Man ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/2 18:00)詳細♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/2 18:00)詳細♪その1

そういえば、今日は顕嵐くん、岩橋くん、神宮寺くん、原くん、森継くんが見学に来てました~。
MCの時に、みんな地声でしゃべってました~。

私は上手サイドのお席だったので、残念ながら岩橋くんと森継くんしか見えなかったんですけど、顕嵐くん見たかったな~~~~。
顕嵐くん、どうやらクリエのどの公演にも来てるみたいで(笑)
どう~?って聞かれて、阿部って言われるたびに反応しちゃいます~って言ってました。

今回のステージですが、左右後ろに全体的にセットがあって、真ん中に階段がありました。
ちょっとステージ的には狭くなってる感じですかね。
ただ、左右にも台があるので上に登ってくれるとかなり近く感じました~。

ではでは、詳細を書きます!
が、相変わらず曖昧な部分も多いので記憶を頼りに(笑)

以下からどうぞ~♪


☆OP
・幕が上がる前に、幕の向こうからSnow Manくん達の「行くぜ~!」みたいな掛け声が聞こえました~。
・そういうのテンション上がりますね~!
・そして会場内はSnow Manコール♪
・音楽と共に幕が上がると、真ん中の階段付近にSnow Man~。
・ここでみんなで円陣組んでたのかな~。

・阿部くん 宮舘くん 岩本くん なべちゃん 佐久間くんでちょっと後ろの真ん中に深澤くん。
・衣装は、白パンツにジャケット(それぞれバラバラ、キラキラ縁取りあり)、インナーはバラバラのTシャツ(結構、キラキラ)、佐久間くんは間に黒のパーカーかなんか着てたのでフードがありました。
・宮舘くんは黒の蝶ネクタイ

☆キミとのキセキ
・下へ移動

    なべちゃん       宮舘くん
阿部くん  深澤くん  岩本くん  佐久間くん

☆Dancing Star
・これ、メチャクチャダンスがカッコ良かったです~(*^。^*)

阿部くん 深澤くん 岩本くん 宮舘くん
   なべちゃん     佐久間くん 

☆Junping up(真ん中通路)
・左右の通路から真ん中通路のお立ち台へ
・下手:宮舘くん、阿部くん、深澤くんの順
・上手:見えなかったので?残りの3人ですね。
・通路の並び、ステージに向かって

阿部くん 深澤くん 宮舘くん なべちゃん 岩本くん 佐久間くん

なべちゃん 岩本くん 佐久間くん 阿部くん 深澤くん 宮舘くん(なべちゃんと宮舘くん逆かも・・・・・)

深澤くん 宮舘くん 佐久間くん 阿部くん なべちゃん 岩本くん
・かなり短時間にクルクルと場所を代わってました~。
・曲最後の方でステージに戻り~。
・そのまま宮舘くん、阿部くん、なべちゃんは上ステージへ

☆メンバー紹介Rap(音楽Hot Snowだった~♪と思います)
・曲がね~~~~~最初のとこがHOT SNOWでみんながラストシーンで踊ってたあの曲だったんです!
・メチャクチャテンション上がりました~
・ここから1人ずつスポットが当たってメンバー紹介Rap~♪
・阿部くん:岩本くんが紹介(阿部ちゃん、あべべ)
・佐久間くん:阿部くんが紹介(佐久間,アニオタ)←今年もですか(笑)
・なべちゃん:佐久間くんが紹介(しょーた、なべしょ)
・深澤くん:なべちゃんが紹介(ふっか)
・宮舘くん:深澤くんが紹介(りょうた、だてさま)
・岩本くん:宮舘くんが紹介(ひーくん)
・その後は、上にいた3人が下へ移動してステージ前へ横並び

阿部くん 宮舘くん 岩本くん 深澤くん なべちゃん 佐久間くん
・岩本くんのRapで最後に1人ずつ名前を連呼~♪
・阿部くんからだったんですけど、佐久間くん最後でまた今年もアニオタでした(笑)
・最後は、滝様コンの敬礼するフリで~♪

☆Beleve
・去年も歌ってましたよね・・・・・・確か

 宮舘くん 岩本くん なべちゃん
 阿部くん 深澤くん 佐久間くん
・途中で岩本くんのRapが入ってまして、そこは岩本くんを囲んで円陣組んでる感じのポジで。
・その後はステージ前に横並び

阿部くん 宮舘くん 深澤くん 岩本くん なべちゃん 佐久間くん

☆イッツマイソウル
・深澤くんが何気なく消えたので、次はソロ?って思ってたら全然そんなことなくて、何か牛乳瓶の底みたいなメガネして出て来ました~(笑)
・続いて、阿部くんが消えたと思ったら大きな魚をそれは嬉しそうに持ってて(笑)←歌詞の中に魚がなんちゃらって言うのがありました。
・途中で何回か1人ずつポーズを取るっていうフリがあったんですけど、これがまたみんなそれぞれ可愛い~(*^。^*)
・最後はステージ前に横並び

宮舘くん 阿部くん 深澤くん 岩本くん 佐久間くん なべちゃん

~ミニMC~
・宮舘くんハケ~と思ったらすぐに出て来ました。
・1人ずつご挨拶

宮舘くん 阿部くん 佐久間くん 深澤くん 岩本くん なべちゃん
・宮舘くん:自分が話すと笑いが起こるのはなぜ?って気にしてました~(笑)1日1日を大事にしていきましょう~。楽しんだもん勝ち!
・阿部くん:今日は全国各地で真夏日になってるので水分補給だけはしっかりしてね!
・深澤くん:メガネの話を。テンション上げていきましょう~!
・岩本くん:クリエ~って煽ってました。何回かやって満足げにニコっって(笑)この岩本くんの笑顔が好きなんだな~♪
・佐久間くん:今日は限界まで声出しちゃっていいんで~。声潰しちゃっていいんで~って言ってましたけど、それはどうかな(笑)
・なべちゃん:声枯れるまででも、職業とかで声使う人はちょっとセーブしてみたいな話を~。←ちょっと弱気ななべちゃん(笑)
・その後になべちゃんの掛け声で煽り~!

と、まずはここまででUPしますです☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
