interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ初日を見てきました~(*^^*)TOPSnow Man ≫ Snow Manクリエ初日を見てきました~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ初日を見てきました~(*^^*)

無事に初日の幕が開きました~(*^^*)

今年もSnow Manくん達は頑張ってましたよー。

カッコ良いダンスあり、ソロコーナーあり、パロディーありで今回も盛りだくさんでした♪

佐久間くん、今年はソロでFight All Nightを~(*^^*)
歌はあれでしたけど(笑)ダンスとRAPがカッコ良かったです~♪

後は、今年も舞台のパロディーがらありました!
今年色も取り入れていて、なかなか面白かったです。
佐久間くんは、今年もマダムを(笑)
グローブの中に入ってたのは、鉛の板と小判でした(笑)

後!
深澤くんと、佐久間くんで歌舞伎でやってた影絵をやってました。
佐久間くん、なかなか上手でした(*^^*)

お家に帰ったら少しは詳細を~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
