interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SHARK〜2nd Season〜」vol.5(5/17&)Vol.6(5/31) TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ SHARK〜2nd Season〜」vol.5(5/17&)Vol.6(5/31)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SHARK〜2nd Season〜」vol.5(5/17&)Vol.6(5/31)

昨日は実家に顔を出して来たんですが、どうにも疲れがひどくて帰って来て早々に寝ちゃいました。
SHARKどころじゃなかった~~~~^_^;

ということで、今朝起きてから見ました~。

何かまたもめてますね・・・・・・・
何か難しい話しだな~~~~。
プロになるって、きっと自分達の意見だけが通るものじゃない気がしますよね。
それは判るような気がする・・・・・・

でも、安井くんの言ってる自分達を曲げてまで・・・・・・って気持ちもわかるしな~。
なんかこうせつないお話ですよね~。

ただのチャラ男だと思ってた顕嵐くんも、意外に考え方はしっかりしてるんだな~って。
顕嵐くん、演技も頑張ってます!
相変わらず、金髪顕嵐くんには慣れられないんですけど^_^;

岩橋くんもセリフはないですけど、ちょっとずつ出てますね~。
あんなクールな岩橋くん・・・・・不思議(笑)
で・・・・・・・松倉くんは?^_^;

そう!
来週は、岩本くんも出るってことですかね~?
平野くんが復活して、バンドメンバー全員集合って感じでしたよね~。
楽しみです♪

<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:コメントありがとうございます。有り得ない上司は相変わらず自由です^_^; まぁ、あの手の人には何を言っても無駄だろうな~と半ばあきらめてますが、どうなってるんでしょうね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
