interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ あり得ないお話TOP日記 ≫ あり得ないお話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あり得ないお話

今日は何だかな~な出来事が。

まずは、朝会社に行ってメールを見ていたら、先週の土曜日に休日出勤してた子からメールが。
土曜日は、別グループの業務の都合でうちは3人出なくちゃいけなかったんですね。

なのに・・・・・・・
出勤予定だった相方さんが何と来なかったらしい!

困った後輩は、リーダーに電話したらしいんですけど無責任極まりない人なので「俺、関係ないし。知らないんだけど言われても困る」とか言ったらしく。
結局、マネージャーに電話して指示を仰いで、責任者の確認なしで相手方に連絡したらしいんですけど。

週末は私、出られないので出てくださいって相方さんにお願いして彼女も、OKしていたのに。
ありえない~!
来ないって来ないって!
それ以上に、部下が電話してるのに、知らないって関係ないって突っぱねる上司も神経疑いますが。

こんなんで、私がいなくなったらどれだけ後輩たちがイヤな思いするんでしょうね。
先が思いやられます。

そして、今朝ちょっと前の相方さんと話をしたんですけど、元相方さんのチーム、とにかく人がいなくて大変なんですけど、どうやら7月からうちのチームと合併するらしいです。
まぁ、前のチームに戻るだけなんですけど。
また、元のチームに戻るので元相方さんは嬉しいらしくニコニコしてたんですけど・・・・・・・・

それは甘いぞっと!
何しろ、リーダーは2人とも全く使えません。
(今のうちのリーダーの元部下が元相方さんチームの今のリーダーです)

しかも、今の相方さんも全く動きません!

元相方さん、私がいなくなるの知らないんですよね……
たぶん、この調子じゃ前のチームに戻っても元相方さんの負担がますます大きくなるだけじゃないかと。
あまりに嬉しそうだったので、とても私いなくなるって言えなかったですけど。
う~ん、前途多難だ。

そして、今日最後の災難。

残業してたら、さっさと帰ったリーダーから電話が。しかも携帯に。
何かと思ったら、家に帰ったら鍵がなくて家に入れないと。
会社のロッカーに忘れた気がするから見てこいって話でした。

当然のことながら、男子ロッカーに入るわけにはいかないので、唯一残ってた別チームの男の子に見て来てもらったらカギはあったんですけどね。
会社に取りに来るのかとばっかり思ってたら、私にもってこいって!(怒)
ざけんなよ~!こっちはまだ仕事してるんだよっ!

結局、向こうが私の家の最寄駅まで来るって言うので仕方なく早めに仕事を切り上げて持って行きましたよ。
1日の終わりに見た会社の人があの人なんて~。
本当に迷惑!
ホテルにでも何でも泊まればいいのに~!

ってことで、何かストレス溜まりまくりの月曜日でした!
うぅ~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
