interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢電波城(5/24)TOPその他ジャニーズ ≫ 滝沢電波城(5/24)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢電波城(5/24)

先週の流れで、今夜も聞かせていただきました~(笑)

冒頭で、先週はジャニーズJrのSnow Manがって話とまた、Snow Manや他の子も呼びたいって言ってくれてましたよ~。
滝様、ぜひ!

そして、今日は恒例らしい滝沢歌舞伎の打ち上げのお話をしてました。
どんな感じだったかは話してなかったんですけど、毎回打ち上げでは滝様が作った映像が流れるって話で。
いつもは5分とかくらいらしいんですけど、今年は博多も含めて2ヵ月の長丁場だったので気合いが入ったらしく。

結局、新橋公演が開演してから最後まで毎日編集してたんだそうです(笑)
なので、結構な大作になったらしく30分くらいはあったみたいですよ~。
これ、ぜひともDVDの特典映像とかで入れて欲しいですよね~!
ま~きっと関係者にしか見せられない内容なんでしょうけど(笑)

しかし、滝様は本当にマメですよね。
キャストや、スタッフさんのために自分が一番本番では疲れてるのにその合間に一生懸命打ち上げの準備をしてるって本当に凄いですよね~。

それと、もう1つ面白かったのは視聴者の方からのお手紙でスーパーの開店前に行列が出来ていて何かと思って並んでみたら卵の安売りだったって話で、滝様は行列に並びますか?って質問だったんですけど、滝様は並ぶの嫌いだから諦めるって言ってて。

でも、テーマパークみたいなとことかで並ぶのはみんなで色々話しながら並ぶってことに意味があるから並ぶんだそうです(笑)
何か、滝様ってそういうみんなでワイワイと歩き回るの好きですよね~。
博多じゃ、Snow Manを含めJr達もあちこち連れて行ってもらったみたいですし、前にも革命の時でしたか全員でお昼食べに行ってお揃いのTシャツ(でしたかね?)買ってあげたとか。

滝様って本当にワイワイ楽しいのが好きなんですね~。
なかなか興味深いお話でした~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
