interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ファイト!Youたち ジャニーズJr.No.1決定戦!(5/17)TOPその他ジャニーズJr ≫ ファイト!Youたち ジャニーズJr.No.1決定戦!(5/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイト!Youたち ジャニーズJr.No.1決定戦!(5/17)

それなりに楽しめたんですけど~。
何か・・・・・・・まぁ、そういう結果ですか・・・・・って感じですかね(苦笑)

結構、見た顔のJrくん達がいたので興味津々で見ましたが、エビさんの説明を聞いてる時に松田くんが口をポカ~ンと開けて聞いてたのがメチャ可愛かったです(笑)

そして~、最初のダンスの時に松倉くんが一番に選ばれたのが嬉しかったです~、さすが♪
後は・・・・・・・

ぽんさん~(*^。^*)(笑)
個人的に、ぽんさんのダンス好きなんです~♪
選んでもらっただけで嬉しくて泣いちゃうぽんさん、純粋で可愛いな~~~~!
ぽんさんブーム到来です(笑)

松田くんはトークは・・・・・・得意じゃないですよね(笑)
ちょっと前はクネクネちゃんでしたけど、今回は普通にしゃべってましたね~。
松田くん、前々から思っていたけど実はザ・男子ですよね!
運動神経よさそうですし~♪

ぽんさんもトークはダメだと思う・・・・・
イメージ的にはブツブツ文句言ってるヘタレイメージしかないんですが(笑)

クリエで、何かエビさんの特番の収録があったって話は聞いていたんですけど、これだったんですね~。
てっきり、ご褒美のソロコンサートは別途ちゃんとやるのかと思ってたら1日で全て完結なんですね(笑)

そして、クリエでは顕嵐くんが映った~(*^。^*)
今回のクリエは一度も行けなかったので、ちょこっとだけでも顕嵐くんが見れて嬉しかったです~。
今年のクリエステージはあんな感じなんですね~。

ちなみに、せっかくなので今回名前知ってるJrくんを書きだしてみたんですけど、ま~半分も判りません(笑)

100人ってどうやって選抜したんでしょうね~。

それにしても、この番組・・・・・何だったんでしょう(笑)

まぁ、松田くんがたくさん映ったし良しですかね~☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
