interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ またなのか~~~~~~~(@_@;)TOP日記 ≫ またなのか~~~~~~~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またなのか~~~~~~~(@_@;)

今週は衝撃の出来ごとが多すぎる~!

ということで、今日の夕方にいきなりマネージャーに呼び出されまして。
その数分前には、私のデスクのところにきて仕事の話をしていたのでその続きだとばっかり思って行ってみたら・・・・・

「7月に異動です」

・・・・・・・・(@_@;)

ま~、頭の中が真っ白になりましたよね。
まさかこのタイミングで異動だなんて思ってもみませんでした。

で、どこに行くのかと聞きましたら、これがえ??????っていうとこで。
前回は、グループ内でチームを移っただけでしたけど今回は思いっきり別のグループへ異動です。

そこ、一番行きたくないとこNo1だったんですけど・・・・・
今の職場よりお偉い感じの職場で、とにかくあれこれうるさいとこなので事務所にも必要最低限しか行きたくないし。

実を言うと、前の職場にいた時はそこに行きたいって希望書いていたんですけど、こっちに来てからあんなとこには絶対に行きたくない!って思って思いっきり消したんですよね。
なのに、今になって行かされるなんて。

そこって2番目ちゃんのダンナ様もいるんですけど、私が行くとこは別のチームなので誰が上司になるのかすら判りません。
今のチーム編成だと、前にいた職場の知ってる方で比較的仲良しな方なのでまだいいんですけど、どうやら今回はグループ内をあれこれいじるらしく。
不安MAXなんですけど~~~~~!

しかも、たぶんどこかの別のグループを担当させられるんですよね。
今いるグループだったらいやだ~~~~~~!

私、何気で前の会社でも今と同じ部署にいたので他の仕事をしたことがないんですよね。
私なんかで務まるんだろうか・・・・・・

今度は査察なんかもメインで仕切らないといけない部署なので、考えただけでも憂鬱です・・・・・・
この歳になって、また1から仕事を覚えるのキツイですし。

そして、何よりも今のチームがどうなっちゃうのかが心配で心配でなりません。
頑張ってくれてる後輩たちを置いていなくならないといけないなんて・・・・・
しかも、今パニック的に忙しくて更に、この夏には第2弾の引っ越しがあるのに。
今回はうちがメインなので、これからますます忙しくなるのに!

私の代わりに責任者になるのが誰なのか判らないんですけど、マネージャーの話では今のグループの中でローテーションするそうなので、嫌な予感しかしな~い!

それでなくても人がどんどん減ってるし、新しく来た上司はとんでもないし、相方さんは仕事全然しないし。
本当にどうなってしまうんでしょう。

そもそも、若くもない私が何で今更異動なのか、どうして私なの~~~!

来週の金曜日が公示なんですけど、チームのみんなに何を言われるんでしょうかね。
特に、最近悩み気味の一昨年の新人ちゃん、最近は私にとってもなついてくれているので心配です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
