interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 13:00)ちょこっと話♪その1TOP舞台 ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 13:00)ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 13:00)ちょこっと話♪その1

そういえば、月曜日からステージフォトが発売になったとか~。
日曜日に出るんじゃないかって言われてたんですけど、出なくてですね~。

今回は、5枚組らしいですが何と600円→800円に値上げされてるとか!
歌舞伎では500円据え置きだったので、写真は上がらないのかと思ってたんですけどねー。

さて、では17日昼公演のちょこっと話を♪

以下からどうぞ~♪




この回は、GC階上手のお席でした~。
見晴らしはいいんですけど、佐久間くん結構見切れましたm(__)m
執事さんで、柱の前に立ってる佐久間くんが見えなかったのは悲しかった~。
日生劇場は、お席によって結構見えないとこありますね。

でも!面白いとこも見れました。
最初の方で、エビさんがアメリカに旅立つシーン。
ステージ上で、椅子に座って歌ってるんですけどその時に、途中で椅子をちょっと斜めにするフリがあるんですね。
そこで、Jrがエビさんの足を支えてるんですけど、佐久間くんは郁人くんの足で。

そのスタンバイしてる佐久間くんが丸見えでした~!
これが、佐久間くんが実に可愛くて(*^。^*)
郁人くん見てニコニコしてるんですけど、カッコがポリスマン衣装なのでそのギャップが~!
しゃがんでる佐久間くんもとっても姿勢が良くて、きりっとした感じなのに顔はニコニコで(笑)
あれが見えるのは、ちょっと得した気分です。
あ、ちゃんと黒の手袋をしてました。

ステージ上手前で、岩本くんが聞の箱を叩いてるんですけど、この回はスティックを1本落としてしまいました~。
岩本くん普通の顔してましたけど、さすがです!

後、ボクシングシーンも横から見える感じだったので前の岩本くんが大きくても佐久間くんもよく見えました~(笑)
この回で気が付いたんですけど、青のミットの下にしてる赤ミットって口に加えるようの棒が付いてるんですね~。
それを口にくわえて、殴られてるの風に見せてるんですね~なるほど。

執事さんは、最初にとっつーを囲むとこはよく見えたんですけどその後に移動して、白い柱前に立ってる佐久間くんは全く見えず。
そんなに端っこでしたかね・・・・・・
でも、その前に下手で立ってる時は角度的に真正面な感じだったので見やすかったです~♪

I Rememberはほとんど見えましたが、やっぱり上手に移動すると消えます……

2幕。
オープニングは上手立ち位置の佐久間くんはちょっと見切れてました。
でも、その後はほとんど立ち位置が上手なので見やすかったです~。
最後の方で柱の後ろに隠れてる佐久間くんも見えました!

フォーリーブスは、見やすかった!
大好きなチビ3トリオ(笑)が全員見えました~。
この曲って、佐久間くん去年は結構無表情で踊ってたのがどうも気になってたんですけど、今年はにこやかなお顔です。
何が違うんでしょうかね?

少年隊。
佐久間くん上手なので、ガッツリオペラで見てたんですけど。
佐久間くんのオシリが可愛い~~~~~~~(*^。^*)←友達と意見が一致しました(笑)
間奏のとこで、後ろ向いてオシリクルクル回すのがとにかく可愛い~~~~~~!
この曲の佐久間くん、とにかくシャカリキでいい感じです♪

そして、もう1つ気になったのが佐久間くんのお隣にいるなべちゃん!
なべちゃん、髪の毛切ってたんですけどこれが結構短くて。
いや・・・・・…可愛いんですよ、可愛いんです。うん
けど・・・・・・・この昭和な衣装に似合いすぎる髪型だ……(笑)
まぁ、佐久間くんもかなり昭和にマッチした体型だと思いますが~(笑)

ということで、今夜はここまででアップします。
続きは明日にでも~♪


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
