interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイヤバイ(^_^;)TOP日記 ≫ ヤバイヤバイ(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバイヤバイ(^_^;)

いつもキツイけど月曜日の会社のイヤさはハンパないですね。
今週も地獄の日々が始まりました~。

今日は、仕事帰りにどうしても郵便局へ振り込みに行きたかったので早めに上がったんですけど、結構閉まるギリギリで。
焦って着替えてたら、更衣室に一昨年の新人ちゃんが来まして。

最近、とってもなついてくれてるので帰る方向がまるっきり逆なのに一緒になると、私の乗る駅まで一緒に付いてくるんです(笑)
遠回りなのに・・・・・

で、今日も来るかな~って思ってたら普通に付いて来たので郵便局寄るよ!って言ったら待ってます!って(笑)
いや・・・・・待っててくれてもいいんだけど、振り込みは見られたくないのよね・・・・・ジャニーズとかだから(汗)
もちろん、引っ付いて見てるわけじゃないので問題はないんですけど何かドキドキしますね(笑)

歩きながら話をしていたら、どうもイヤなことがあったらしくて。
彼女、組合の若手を集めたイベント担当みたいなのをやってるんですけど、それがどうもイヤみたいで。
去年、声をかけられた時に大変だからイヤならちゃんと断りなさいって言ったのに、押し切られ。
どうも、みんなで何かをワイワイやるのが苦手だし、好きじゃないみたいで相当苦痛みたいです。
月曜日じゃなかったら、ご飯にでも連れて行ってあげたんですけどさすがに明日のことを考えたらキツイので歩きながらと駅のホームで話を聞いてあげました~。

私が乗る方が先に電車が来たんですけど、ここはちゃんと見送ってあげないと!と思って、彼女が電車に乗るのをちゃんと見送って帰って来ました~。

最近、彼女の周辺の子達が療養休暇になっちゃったり、超忙しかったりなんできっとグチも言えないんでしょうね~。
いつも一生懸命仕事もこなしてくれてるので、グチくらいはしっかり聞いてあげないとね~。

そして、電車に乗って最寄駅に着いて電車を降りたらいきなり名前呼ばれて肩をポンポン叩かれて。
ここから電車乗るような知り合いいないけど!ってよく見たら、いつも通ってる美容院の担当のお兄さんでした(笑)
お店以外で初めて会いました。
彼の住んでる方向とは逆だったので、どうしたのかと思ったらこれから飲みに行くんです~って。
若いな~~~~~~(笑)

しかし、どこにいても油断してボケ~ッとしてちゃいけないってことですね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
