interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 18:00)岩本くんのお誕生日話♪TOP舞台 ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 18:00)岩本くんのお誕生日話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2014ジャニーズ伝説(5/17 18:00)岩本くんのお誕生日話♪

ということで岩本くんのお誕生日のお話を。

実は、この回はちょっとお席がお席でして、オペラも使えず、メモも全く取れなかったので記憶だけが頼りな感じです。

以下、記憶を頼りに・・・・・


昨日は昼・夜公演と入ったんですけど、お昼の公演は本当に岩本くんには全く触れず……
まぁ、今回のエビ座の流れからしたら、お誕生日のお祝いなんてねじ込むとこないだろうね~ってお友達とも話していたので、改めてやっぱり滝様は特別なんだねなんて話してました。

なので、夜公演も普通に淡々と進んで、最後にメンバー紹介があってその後に岩本くんの「ABC-Z」って声で後ろからエビさんが出てきまして。

エビさん達が自分のマイクスタンドを持って前に出て来て、横並びになった時点であ~、やっぱり何もないのね・・・・・って思ってたら、はっしーが「今日はありがとうございました。そして、ひかるお誕生日おめでとう~!」って。

お席がお席だったので、とにかく全体的に見ていたんですけどはっしーの声を聞いた時の岩本くんのびっくりした顔が本当に可愛くて~(*^。^*)
岩本くん、センターの後ろの方にいたんですけど、みんなに前に出されました~。

その間にはっしーが小さいテーブルに乗ったケーキを持ってきてくれまして~。
それでも、照れてえ~え~みたいな顔の岩本くん。

じゃぁ、みんなでお誕生日の歌を歌いましょう~ってことで歌いました~。
その間、ずっと岩本くんはニコニコしながらテーブルの後ろにチョコンと正座してまして。
これがまた本当に嬉しそうで可愛かったです~(*^。^*)

そして、ローソクの火を岩本くんが消しました~。

その後に、はっしーと熱い抱擁を(笑)←これ、何度もやってました

岩本くんのご挨拶もありましたが、本当に嬉しそうで~。
このまま、しれ~っと終わるのかと思ってたって言ってましたけど、それは私も思ったよ岩本くん!(笑)
「支えてくれる皆さん、応援してくれるファンの皆さんに感謝しながら、より一層もっともっと光って今まで以上に笑顔が多い年にしたいなって思ってます」

何かジーンとしちゃいました~。
岩本くんは笑顔がいいよね!

その後に、郁人くんにクリエもあるんだよね?って言われていて、ちゃんと岩本くん宣伝してくれたんですけど、宣伝はいいからって(笑)
そう言いながらも、他のSnow Manくん達にももっと真ん中においでって声をかけてくれてました。
でも、その後に宮舘と阿部は違うよね?とかも言ってましたが。

そして、そんな和やかなムードの中ツカツカとケーキに向かって歩いて来た塚ちゃんがケーキのクリームを指ですくって食べちゃった!
それを見て、本気で怒るはっしーと郁人くん(笑)
「それ、ひかるのだから!ひかるが一番に食べるんだから!」
愛されてますね、岩本くん(*^。^*)
あまりに怒って、スタンドマイク倒しちゃいました。

余談ですが、あのマイクスタンド1本100万円するらしいですよ。
スタッフさんがドキドキだよねって言ってました~。

そして、ケーキの乗ったテーブルをなぜか岩本くんの立ち位置に移動して。
最後のNEVER MY LOVEを~。
ケーキを見ながら、笑顔で顔を見合わす岩本くんと深澤くん。
その横で、ニコニコしながら岩本くんの方を見ながら踊るなべちゃんも可愛かったです~。

佐久間さんはですね~。
終始ご機嫌な感じでしたけど、お隣のダンサーさんとそれは楽しそうにしてました。
最近、妙に仲良しなんですけど2人の大きさの差が何か可愛い(笑)

ということで、サプライズバースデーでしたがとっても嬉しそうな岩本くんの笑顔は本当に可愛かったです(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
