interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 難しいなぁ・・・・・・(^_^;)TOP日記 ≫ 難しいなぁ・・・・・・(^_^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

難しいなぁ・・・・・・(^_^;)

あ~~~~~もう、仕事が本当にイヤっ!
ここ数日は、新しく入って来た方の相手をずっとしてるのでどうにも自分の仕事が出来ません~。
書類が日に日に山積みに~。

さてさて。

来たる土曜日のSnow Manくん達の滝様ラジオへ出演のために、頑張ってネットで視聴すべく頑張っております。
そもそも、メチャクチャ機械オンチなので、ネットで調べてもなかなか理解出来ず悪戦苦闘してます。

出来ればPCで聞きたいな~と思っていたのに、なぜか大阪のラジオ局しか受信せず(@_@;)
なんですか~~~~、これ。
どうやら、設定とか地域によっては東京じゃないって判断されることもあるらしいんですけどこれはどうにもならないらしく。
問い合わせはしてるものの、どうなりますことやら~。

PCとしばらく格闘してたら余計に疲れました~。

でも、Snow Manくん達の声を聴くためにがんばろう!

Comment













非公開コメントにする
