interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2番目ちゃんの結婚式☆TOP日記 ≫ 2番目ちゃんの結婚式☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2番目ちゃんの結婚式☆

昨日は2番目ちゃんの結婚式に参加してきました~。

朝からバタバタでしたけど、懐かしい顔にもたくさん会えて。
1番目ちゃんも来ていたので、久しぶりにたくさん話も出来ました♪

今回、今時にしてはめずらしく神社での結婚式で神前だったんですが親族以外も出席できるタイプだったので参加させてもらいました。

いやいや、ステキですね!
あまりに感動しすぎて、2番目ちゃんを見ただけでウルウルしてしまいみんなに笑われました(笑)
本当に厳かな結婚式で、ステキだったな~。

披露宴も、アットホームな感じでとても楽しめました。

2番目ちゃんって人一倍とっても気を使う子なので、随所に2番目ちゃんの思いやりが(*^。^*)
テーブルには1人ずつ手書きのメッセージもあって、それを見てまたウルウル~。

今回、神前式だったので白無垢を着るって話は聞いてたんですけど、その後のドレスを何を着るのか教えてくれなくて~。
予想としては、2番目ちゃんってものすごくスタイルいいのでマーメイドの白かな~って思ってたんですけど、予想外に真っ赤なブリブリドレスで(笑)
後で突っ込んだら、意外性を狙いましたって(笑)

でも、美人さんだったな~~~~~~!

ご両親へのお手紙の時に、絶対に号泣しちゃうよな~って思ってたら、後輩が面白いから泣いてるとこ写真撮るんでって言ってて(笑)
で、いざその時になったら何とすぐさま後輩が号泣しだして(笑)
あまりにびっくりして、泣けませんでした~!
お手紙はとっても素敵な内容でしたよ~。

何より、終始幸せそうな笑顔の2番目ちゃんが本当にステキで幸せのおすそ分けいただいて帰って来ました~。

楽しい1日でした☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
