interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座パンフレットのお話♪TOP舞台 ≫ ABC座パンフレットのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座パンフレットのお話♪

パンフレット、Snow Manくん達今年も載ってます♪

買うのに、載ってるだろうな~とは思っていたものの一応確認してきました(笑)
売り場のお姉さんに、Jr載ってますよね?
って聞いたら、載ってますよ~って言ってくれたんですけど「ちなみに、誰が見たい感じですか?」って聞かれまして(笑)

なので、Snow Manなんですけど・・・・・って言ったら、Snow Manが載ってるかどうかは分からなかったらしくわざわざ担当の方を呼んで聞いてくれました。
何気に恥ずかしい……(笑)

というか、Snow Man以外のJrが載っててSnow Manが載ってなかったらそれはあまりに悲しいですよね~。

Snow Manは今回は2ページいただいてました~。
1人ずつで全身ショットです♪
白とグレーがテーマカラーなのかな。
なかなかみんな可愛いですよ~!

ちなみに、その他のJrは岩橋くん、宮近くんで1ページの半分、その下半分に後藤くんと石垣くん。
1ページに、瑞稀くん、金田くん、原くん、目黒くん、寺西くん、森継くん、せいじくん、としきくんが載ってまして、実際にこのメンバーが出てました。

とっつーの弟役、初日の今日は瑞稀くんでした~。

そういえば、チラシとかポスターには今年も「ジャニーズJr総出演」って書いてあったらしいですね(^_^;)
この人数だったら普通にジャニーズJrだけにしとけばいいのに~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
