interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ABC座2014ジャニーズ伝説初日です(5/9 18:00)TOP舞台 ≫ 祝☆ABC座2014ジャニーズ伝説初日です(5/9 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ABC座2014ジャニーズ伝説初日です(5/9 18:00)

つい先日、滝沢歌舞伎が終了したのにもう初日です(笑)

行こうかどうしようかギリギリまで悩んでましたが、やっぱり行ってしまいました~!
仕事が相当ヤバイ感じでしたが……
月曜日にがんばろう!!!!!


さて、Snow Manくん達頑張っておりました~♪

以下、簡単ですが流れをご紹介。


1幕は、去年とほとんど同じです。

流れは全く同じなんですが、時間が短くなってるんですかね?

アメリカの塚ちゃん、ごっち、郁人くんのアメリカ満喫シーンが一気にカットになりました(T_T)
シーン自体はあって、エビさんは出てくるんですけども少しだけ塚ちゃんは車の運転が好きとか、そういう説明があって次に行ってしますので、Snow Manくん達の出番はなかったです。

塚ちゃんの暴走シーンも、ごっちのダンススタジオシーンも大好きだったのにな~~~。
残念!

その後に出てたモンキーズも、佐久間くん宮舘くんはいましたけど、衣装も去年同様に着てましたけども、握手してるとこで止まったまま、何とその後すぐに暗転になってハケちゃいました~。
ここのダンスも好きだったのに~~~~。
これまた残念!

後は去年と変わりなかったです。

2幕は大々的に変更になってました。
最初の方は、諸先輩方のお話で、去年と同じ感じで去年よりもコンパクトになってる感じですかね。

シーズンオブザサンは去年同様に出てました。
今年も佐久間くん、宮近くん、岩橋くんの3チビトリオがごっち列です(笑)

後は、One Step ByondにSnow Manも出てました。
少年隊の時代なので、カッコが……(^_^;)

白パンツに、黄色Tっていう何か昭和な感じでなかなか笑えました(笑)

その後は、昔のエビさんの話があってその後にエビさん1人ずつのコーナーみたいな感じになってました。

とっつーは、つか芝居仕立てになっててSnow Manくん達もものすごい早口でセリフとかもあったんですけど、なかなかカッコ良かったですよ~♪
阿部くんのセリフがゆっくりだったのがちょっと笑いましたけど(笑)

後、結構シリアスな感じにしてるのに突如として、阿部くんがにこやかに歌って踊りだすんですよ!
これがまた、いい感じの入り方で。

全体的には重い感じなのに、阿部くんがいいアクセントになってました。
これはオイシイ!(笑)

塚ちゃんコーナーはSnow Manいなかったと思います。
後ろで白布をヒラヒラさせてたのがSnow Manかもしれないんですけど見えなかったので。

ごっちは、最初は去年も使ってた3階建てのセットを使ってて、各自紐が繋がってて操り人形みたいな感じで。
途中でヒモを外して踊るんですけど、さすがごっち!
なかなかカッコ良かった~~~~~~~(*^。^*)

郁人くんはRapでした。
ここはSnow Man以外のJtだけ。

はっしーは、Snow Manと~♪
これ、私服風の衣装でしたけどこれもカッコ良かった~(*^。^*)
個人的にはこれが一番好きでした~。

その後は、エビさんの5人目を探す話。
ここは岩本くんと深澤くんしかいませんでした。

その後に、客席にSnow Man。
ここの流れがイマイチ意味が解らなかったんですけど、エビさんとJrがもめてた(笑)

何か、諦めるなよ・・・・とか、一生懸命やれ!とか、Snow Manくん達ここでもセリフがありましたけど、エビさんにたてついてました(笑)

後半は他のJrも出てきて歌ってました。

その後に5Rings
今年も、みんな最後の方に出て来てグルグルリングを回してました~。
今年も佐久間くんは原くんとペアで郁人くん担当でした。
が、ここの衣装がホテルマンスーツで。
切れちゃうんじゃないかってハラハラ(笑)

Za-エビ
大きな何とも言えないセットがあって、その前で踊ってたのでとっても狭そうでした。
これは、最後の方でJrは客席前に横並び!
でも、その後にステージに戻ったと思ったらそのままハケちゃいました。

最後のご挨拶は、去年と同じでエビさんの使ってたスタンドマイクを使って1人ずつ名前を言った後に踊ってご挨拶って感じでした。
後ろに、個人名と最後にSnow Manの文字が~(*^。^*)

最後は、エビさんも交えてNEVER MY LOVEで幕~となりました。

時間的には

1幕:75分
休憩:25分
2幕:65分

だったかと。
今日はもうちょっと終わったの遅かったですが・・・・・

幕が降りた後に、エビさんが幕前に出て来てご挨拶してました。

あ、夏にコンサートが決まったそうですよ~♪

ということで簡単でしたが、エビ座の流れをお届けしました☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
