interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^。^*)

何がびっくりって……

表紙に顕嵐くんがいるんですけど~~~~~~~!!!!

とか、偉そうに書いてますが買う時は全く気づかず・・・・・
帰って来て、Snow Manページを読みふけっていても気づかず・・・・・(笑)

ご飯も食べずにSnow Manページを真剣に読んで、やっとひと段落~と思って雑誌を置いたときに、あれ?……
えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~!
これ、顕嵐くんじゃん!
みたいな(笑)

すごいな~~~~~~~!

しかも!
中にピンナップまである~~~~~~~~~!←これもスルーしてました(笑)

いやいや、今月号は個人的に萌え萌えです(*^。^*)

ということで、めでたく今月はSnow Man3誌とも登場~!
嬉しい!昨日の今日だけに、嬉しさ倍増~!

しかも、ものすごく聞きたかった博多のお話がたくさ~ん♪

みんなで博多をしっかり満喫してたんですね!
阿部くんの運転で遊園地に行ったとか、美味しいものをたくさん食べたとか!

佐久間くんのホテルの部屋は汚いって、楽屋も汚ないって言われてたけど(笑)

後、個人的に爆笑だったのはなべちゃんの部屋がツインで、何度か朝目覚めたら隣のベッドに誰かが寝てたって(笑)
それもSnow Manのメンバーじゃないって~。
幸大くんが隣に寝てたら嬉しいけど(笑)

クリエの話も交えつつ、本当に色々なことが書いてあって大満足です!!!!!!!
毎月こうやって、Snow Manの様子が知れたら嬉しいのにな~。

ということで、とりあえずあまりに嬉しかったので一気に読みましたがご飯食べます(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
