interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎2014千穐楽☆無事に終了しましたTOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎2014千穐楽☆無事に終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎2014千穐楽☆無事に終了しました

帰って来てからボケ~ッとしていたらこんな時間に!

千穐楽、無事に終了しました。
何と22時ジャスト終了でした。

最後はみんなとってもいい笑顔で素敵な顔をしてましたよ。

カーテンコールで1人ずつご挨拶させてもらえました。
みんな、それぞれちゃんとご挨拶してました。
それだけでもウルウルしちゃいましたけど。

詳細は、明日にでも書こうと思いますが滝様のお手紙も本当に愛がこもっていてステキなお手紙でした。
本当に、滝様はSnow Manのことをよく見ていてくれるんだなぁと。
1人ずつへのメッセージが本当に愛がこもってました。

京様のSnow Manのお話もステキだったし、物乞いシーンも楽しかったし本当にいい楽でした~。

Snow Manのご挨拶で、エビ座出演の話もありました。
後はクリエですね。

Snow Manは休む間もなくエビ座ですね。
ファンの皆さんもですが……(笑)

滝様が、お手紙の中でSnow Manとファンが一つになって欲しいって言葉がありました。
たきつばはひとつになるのに10年かかったって。
とっても重い言葉でしたけど、心に響きました。

本気で笑って、本気で怒る。
これが滝沢スタイル。

ステキな言葉ですよね。

今日は本当に私にとってもステキな1日になりました☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
