interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 前楽終了~♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 前楽終了~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 前楽終了~♪

今日は滝沢歌舞伎千穐楽です。

先ほど、前楽が終了しました~。
山Pが来ていて、お手紙で前に連行されてました(笑)

Snow Manも言葉が丁寧だし。

お化粧シーンでは、後藤くんが抱いてセニョリータを弾いて、なべちゃんが張り切って歌いながら踊り出して、みんなも一緒に~!って、Snow Man揃って踊ってました。
みんな、振り完璧!

ってか、佐久間くんジュニアに入りたての頃に踊ってましたよねー。
懐かしかった~。

2幕では、何と十兵衛さん登場シーンでいきなりマイクが入らなくなっちゃいましたまして。
もちろん、佐久間くんは何事もなかったかのようにしゃべってましたが、ちゃんと声がしっかり通っていたのはさすがです。

残すはラスト1公演!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
