interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SexyZone「Spring Tour Sexy Zone Second」(5/4 12時&16時)TOPコンサート♪ ≫ SexyZone「Spring Tour Sexy Zone Second」(5/4 12時&16時)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SexyZone「Spring Tour Sexy Zone Second」(5/4 12時&16時)

では改めまして。
色々な記念日ですが横アリに顕嵐くんに会いに行って来ました~(笑)

ま~しかし、コンサートの人はハンパない人数ですね。
人混みに酔いそうでした~。

今回、なぜかSnow Man担3人で見たんですけど(笑)お友達がそれはそれは素晴らしいお席を当ててくれまして~。
とりあえず、昼公演は前にお客さんはいないお席でした~。
そんなお席にオバチャンでゴメンネって感じですが・・・・・・(笑)

しかし!
前ゆえに、メインステがよく見えないんですね。
見上げる感じになるので、首は痛いし真ん中に大きな車のセットがあったので反対サイドの立ち位置が多かった顕嵐くんはよく見えない~。

でも、松田くんがちょうど立ち位置だったので満喫出来ました~♪

2部は着ブロだったので、BOX席から~。
1部には見えなかったところが全て見えて、満足~♪

メインでバックに付いていたのは、岩橋くん、神宮寺くん、顕嵐くん、宮近くん、岸(優)くん、半澤くん、増田くん、アンダーソンくん、みゅーとくん、海人くん、れいあくんですかね~。

バンドは、瑞生くん、小川くん、石田くん、岸くん。

後は、横アリだけですかね。
松田くん、松倉くん、ヴァサイエガくん、本髙くん、海宝くん、ふうくん、谷村くん、りんねくん、しゅんえいくん、村木くん、田島くん、あむくん、瑞稀くん、金田くん、玉元くん、橋本くん、羽場くん、れんくん

後、平野くんと、永瀬くんがゲストで出てました~。

後、小さい子数人は相変わらずわかりませ~ん!
大きめの子は1人だけ知らない子がいましたけど、ほぼ知ってるJrでした~。
というか、全体的に人数少なかったです。

そして、久しぶりの顕嵐くんですがドラマのイメージが強いですが前髪をおろしていたので可愛かったです~(*^。^*)
宮近くんとシンメで、扱い的には去年とは段違いでした~。

衣装もたくさん着せてもらってましたし、マイク持って歌ってもいたし、トロッコに乗ってもいたし何だか今までに見たことない顕嵐くん満載でした~。

ただ、あまりバックでガッツリ踊ってる曲がなかったのが残念でした~。
横アリだし、仕方ないんでしょうけど顕嵐くんがバックでアイドルしてる姿が見たいな~ってずっと思ってたので、ちょっとそこは寂しかったかな。

でも、終始ニコニコしてましたし楽しそうでしたし、そういう意味では満足です♪

そして~、松田くんが超絶可愛かった~~~~(*^。^*)
何か一時期は、ダンスがシャカリキすぎてちょっと・・・・・って思っていた時期があったんですけど、いい感じにシャカリキが抜けてとっても綺麗に踊ってました~♪

特に、永瀬くん達と踊ってた曲、Sexyboyzで踊ってた曲、BADBOYSが良かったです~♪

後は、久しぶりに見たチビちゃん達は成長してた!(笑)
特に、橋本くん!
何か急におとなっぽくなってました~。
今年はこの辺りの子達も歌舞伎で見られないので久しぶりに見られて嬉しかったです(*^。^*)

その他のバックの子達も頑張ってましたよ~!
谷村くんがものすごく大きくなった気がする・・・・・←背がね(笑)
しかも、すごい頑張って踊ってて更に満面の笑みで~!
楽しそうで何より~!

もちろん、他のJrくん達も頑張ってました~!

最近、コンサートってものになかなか足を運ぶ機会が減ってるので久しぶりに疲れましたけど、楽しかったですよ~(*^。^*)

久しぶりに生で顕嵐くんが見れて嬉しかったです~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
