interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 18:00)ちょこっと話♪その1TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 18:00)ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(5/1 18:00)ちょこっと話♪その1

続いて、5日夜公演のちょこっと話です♪

この回は、1階比較的前列の限りなく上手(笑)
あんなに上手で見たの初めてかも。

でも、思ったよりは見やすかったです♪
今回は佐久間くんの立ち位置が上手が多いのでそれでかもしれないんですが~。

では以下からちょこっと話♪


いにしえ。
ステージ下がって後ろにいる時は佐久間くんギリギリでした~。
見えて良かったですけど。

一番上手から見ていても、ハケる時に岩本くんが衣装脱いでるの見えるんですけど・・・・・(笑)

口上。
なべちゃん:やすだしょうた、とつかしょうた、はやししょうた。どのしょうたにも負けないようにいどんでいきたい。渡辺翔太
深澤くんは前回と同じで、やまぐちたつやさん、うえだたつやさんで最後に自分の名前にさん・・・・・あ!みたいな(笑)
その後の岩本くんは相変わらずクールです。

翔太くん:僕のライバルは渡辺翔太以外のしょうたです!

またもや、振り向いて翔太くんを見るなべちゃん

林「(笑顔で)残念でした~!」(笑)

お手紙。
滝様が、いつものように最前列に・・・・・と思ったら、いきなりキョロキョロしながら後ろまで歩いて来まして。
何かと思ったら、マスクしたお兄ちゃんを連れて来て。
正直!
名前聞くまで誰か判らなかった~~~~!(笑)
ということで、芸人のヒロシさんでした!

どうやら、京様繋がりで見に来ていたみたいですけど本人本当にびっくりしていて、動揺しまくってました。
お金払って見に来てただけなのにって(笑)

Snow Manくん達も絡みづらそうでした~(笑)
たぶん、今までに一緒にお仕事とかはしたことないですよね~。

ヒロシさん、オレの方が年上だと思うけどってSnow Manくん達に言ってましたけど、そりゃそうでしょ。
Snow Manくん達はピチピチの(笑)20歳そこそこですよ~!

この回は、ヒロシさんに合わせてかSnow Manの秘密暴露はなしで。
その代わり京様の35周年記念CDの発売のお知らせと、ヒロシさんのネタを(笑)
久しぶりに見ましたよ・・・・・・

その後の、舞台前に横並びで滝様がなべちゃんに鼠小僧を探せ!って言うとこで、なべちゃんが「あっちにはいなかったたとです!」ってヒロシさんのマネをしてました(笑)

変面。
意外にかぶって見えず・・・・・・

太鼓。
さすがに見えないだろうな~って諦めていたんですけど、滝様のドラムの横から意外に見えました~。
腹筋の時は、深澤くんにかぶってしまいましたが~。

いつか。
これも思ったよりはかぶらなかったです~。
やっぱり、前に出させていただいてるからですよね~。

お化粧シーン。
なべちゃん「ヒデアキ、オレ髪セットするときドライヤーしか使わないって言ってたけど、さっきがっつりヘアアイロン使ったじゃない!」
ややウケ・・・・・・(笑)

カツラ3kgはゆでる前のタピオカ4300個(笑)

この後の、躍動感あふれる・・・・・ってセリフのとこで、何と佐久間くんがかんでしまいました~!
珍しい!
佐久間くんがかむのってなかなか無いですよね~!
今回の歌舞伎じゃ一度も見てません!

みんなにどうした~って突っ込まれてましたけど、佐久間くん本人が一番焦ってました(笑)
すぐに言い直して立ち直ってましたが。

滝様変面の説明の時に、後ろで滝様のマネをして手をひっぱってた岩本くんと深澤くん。

何かここら辺からみんな妙なテンションになってたので、なべちゃんが「みんなどうした~?ダ丈夫か?今日?」って言ってましたけど、そういうのは楽屋でね(笑)

とか言いつつその後に「みんなで使ってるヘアアイロン持ってきた~」とか言ったなべちゃんが「今日、オレも変だわ~」って(笑)

最後にハケる時に、なべちゃんが「グダグダですいませんでした~!」って言ってハケて行きました~(笑)

一旦ここまででアップしま~す。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
