interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ どこも混雑・・・・・TOP日記 ≫ どこも混雑・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どこも混雑・・・・・

今日も頑張って早起きしまして、本日はエステへ~。
満喫してますね(笑)

エステの担当のお姉さんが岩本さんで、こういうの微妙に反応してしまいます(笑)

割と早めな時間だったので、終わってからブラブラとお買いものしてきました~。
実は2番目ちゃんの結婚式の準備が何気に終わってない・・・・・^_^;
今日で、何とか必要なものは揃えました~。

しかし、今日はどこに行ってもものすごい人で~。
人が多すぎて、人酔いしそうでした。
今日からGWって方も多いですよね。

そんな私はもう数日で連休も終わりです~。
早いな~~~~~~~~。

<コメントのお返事>
hinano様:初めまして~。コメントありがとうございます(*^。^*)クリエ行かれたのですね~!羨ましいです!顕嵐くんの様子を教えていただいてありがとうございます!そうですか~、なかなかソロ曲はシブい選曲してるんですね~。クリエ公演、DVDにしてくれたら嬉しいですよね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
