interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その2TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その2

今日の歌舞伎はSnow Manのお祝いをしてくれたファンの方がたくさんいたみたいですね~。
Snow Manくん達も嬉しかったでしょうね♪

さて、それでは1日昼公演のちょこっと話の続きです♪

以下からどうぞ♪


物乞い。
この回も滝様面白すぎました(笑)

出て来てまずは自己紹介。
「田木マサシです。趣味はダンス、好きなアイドルはがんもとてるです!」

??????
あ~~~~岩本くんのことね(笑)

ということで、深澤くんに違うよ!がんもとじゃなくて岩本だよって言われてたマサシさんでした(笑)

そして、今回は何とウチワ持ってました(笑)
「てる 大好き」
黒地のウチワの上の方に大きな黄色文字で「てる」その下に小さい文字で「大好き」(笑)
面白過ぎる~~~~~!

で、深澤くんが今日はいるよ本人!
せっかくだから握手してもらいなよ~って。

ここで、上手から岩本くんがいいよ~って出て来てマサシさんと握手。
握手した手をクンクンと嗅ぐマサシさん(笑)

後、うちの渡辺、オススメだから~!って言われて、そうですか~となべちゃんとも握手するマサシさん。
が・・・・その後に同じく手の匂いを嗅いでおぇ~って(笑)
更にマサシさんの手の匂いを嗅いだ深澤くんも同じくおぇぇ~って(笑)ひどい

その後も、客席に行くように言われたのにウチワで煽いでて行かないマサシさん。
マ「いつ行くの?」
深「今でしょ!」
ネタが古い・・・・・(笑)

この回に宮舘くんにツインテールの写真集をあげてた方がいたんですけどイマイチ宮舘くんに伝わっておらず(笑)
自分で昔、雑誌に書いたの忘れてる感じですかね~。
私でさえ覚えてるのに(笑)

おまんじゅうのとこは、マサシさんの「何で食べちゃダメなんですか?誰か理由を教えてください」って問いかけに、深澤くんが「渡辺行け~~~~~~~!」
無責任な(笑)

よっしゃ~と気合い満々に前に出てきたなべちゃん。
な「マサシ、ひかるのファンだよな?」
マ「いえ!てるのファンです!」(笑)
な「オレが今からカッコイイこと言うから。食べたら肌があれちゃうんだよ!綺麗な肌が勿体ないぞ~!」
会場内シーン(笑)

マ「で、てるのくだりは?」
確かに!(笑)

深澤くんに「下がれ~~~~!」と言われていたなべちゃんでした(笑)

深「てる~~~~!」←深澤くんも
と岩本くんご指名。

岩「そのまんじゅう食べてどんなに肌があれちゃってもオレは見捨てないから食えよ!」

う~ん岩本くん男前!(笑)
っていうか、こういうセリフ言う時の岩本くんの低い声がまたステキなんですよね~♪

以上、物乞いのお話でした♪

2幕は割愛(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
