interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その1TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(5/1 13:00)ちょこっと話♪その1

そういえば、今日は休演日だったんですね~。

みんな少しはゆっくり出来てるといいんですが~。

さて、昨日頑張ろうと思っていたちょこっと話なんですが実はあまりの疲れにダウンしちゃいまして~^_^;
2公演はやっぱり疲れますね~。
見てるだけなのに~。

ということで、まずは昼公演のお話から。

この公演は2階中列センターやや下手寄りのお席でした~。
メチャクチャ見やすかったです!
今回の演舞場の見た中ではBESTなお席(*^。^*)
やっぱり2階はいいですねぇ・・・・・
なかなか巡り合えないんですが(笑)

では、以下からどうぞ~♪


春の踊り・いにしえとっても見やすかったです~♪
後ろに回った時もよく見えてましたが、やっぱり佐久間くんの頭は見えないのね(笑)

あんな上から見ていても、ハケる時に岩本くんが衣装を脱いでるのが見えました(笑)

口上。
深澤くん:デジカメの顔認証がボクだけ反応してくれません!ショックだ~!

会場内かなり爆笑になってましたけど、次に普通にしゃべってる岩本くんはやっぱりすごい!(笑)

Snow Manの秘密。
なべちゃん:実は鼠江戸を走るの4話しか見てない
宮舘くん:実は自分は亀梨くんだと思っている←いけませんか!って宮舘くんが(笑)
深澤くん:松潤のモノマネが得意←やってました~

その後の舞台横並び。
滝「わたなべ~!ちゃんと探せよ~!」
な「うちの主人と一緒であんたはすぐ怒鳴るんだから!」←誰?(笑)

太鼓。
今までで一番ストレス無しでした(*^。^*)
最初に、舞台前に横並びになってる時がちょうど佐久間くんが目の前で~♪

久しぶりに、佐久間くんをじっくり見ましたがお腹の動くが凄いんですよね~。
メッチャ腹式呼吸!(笑)
みんなそうなんですけど、佐久間くんのはハンパないです!

ただし、後半の腹筋太鼓は微妙に寝てると顔が隠れちゃってました~。
そう!この回、佐久間くんの太鼓が結構グラグラと動いていて。
あれって、動かすために下に滑車が付いてると思うんですけどストッパーあるんだと思うんですよね。
止め忘れ?
佐久間くん、力ありそうだしそのままずるっと動いていってしまうんじゃないかってハラハラしました!

いつか。
佐久間くん目の前だった~(*^。^*)
これはテンション上がりますね~♪
見やすかったですし、ストレスなしで見れました♪
ちょっと最後はやりすぎな感じでしたが・・・・・^_^;←最近お気に入りっぽいですが・・・・・

お化粧シーン。
な(男子)「え~、ひであきくんカッコイイ~!」
な(女子)「そうか~。でもわたなべくん・・・・・」
とここで、普通に宮舘くんが話を遮って次へ(笑)

カツラ3kgは、演舞場のロビーでも売ってるビバビバモーレのCD27枚分だそうです(笑)

変面の滝様映像を見て。
な「30過ぎてるけど、ちゃんと歩きなさいよ。シカト?さっきのうちの主人みたいに怒りなさいよ!」
鼠小僧のとこと話が繋がったのね(笑)

後藤くんのバイオリンは嵐のWISHだったんですけど、深澤くんが歌い始めたんですよね~。
それがあまりの音程なうえに歌詞がメチャクチャで。
最初、何を歌ってるのか判らなかった~(笑)

見兼ねたなべちゃんが途中から前に進み出てフリ付きで歌ってて、それであ!WISHだ!って(笑)
でも、2人のフリがピッタリ合ってたのには笑いました~。
イメージ的には郁人くんなんですけど(笑)

で、終わった後になべちゃんが「オレ、途中で持っていっちゃったけど大丈夫?ふっか?」って。
そういうのは楽屋で言いましょう~(笑)

ここまでで一旦アップしますね~。
次は物乞いです♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
