interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 親孝行の日第2弾TOP日記 ≫ 親孝行の日第2弾

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親孝行の日第2弾

今日もちゃんと早起きして、朝から大洗濯大会にお布団干してお掃除して~とバタバタと家のことを片付けてから母とお買い物に行って来ました~。

実は、この前実家に行った時に知ったんですけど先日父が倒れて救急車で運ばれたらしく。
結果的には何でもなかったらしいんですけど、どうもそれ以来いつも母は父が倒れるんじゃないかと心配だったようで。
いつもは血圧が低い母が血圧までメチャクチャ高くなってたみたいで、これはストレスだな・・・・・と。

普段、好き勝手やらせてもらってるのもあるし、母の日が近いこともあってブラブラとしてきました。
ちょうどリュックが欲しかったって言っていたので、好きなのを選んでもらってプレゼント出来てホッ。
やっぱり本人が欲しいものをプレゼント出来るのが一番ですね♪

車でノンビリ出かけたので、たくさん話も出来たし母も元気になったみたいなので良かった良かった。

そういえば、うちには大きな鯉のぼりがあったんですけど、水曜日にランチに行ったホテルで今年はいらない鯉のぼりを引き取ってたくさん泳がせるってイベントをやってるみたいで、うちの鯉のぼりも出したらしく。

弟が子供の頃は毎年出していたんですけど、さすがに最近は出さなくなっていたんですよね。

甥っ子くんが生まれた時に、うちの両親は鯉のぼりをあげようとしたらしいんですけどさすがにそんな大きなのはムリっでことで拒否されたらしく(笑)

その鯉のぼりが昨日から見れるらしいってことで、買い物の帰りに見て来ました~。

全部で、30くらいはありましたかね~。
たくさんの鯉のぼり、なかなか爽快でした。

で、どうやら1匹ずつ提供者の名前が書いてあるっていうので、父の名前を探したんですけどこれが・・・・・
風が吹いてるのでそよそよしちゃって全然見えない(笑)

必死に探したものの、結局はうちの鯉のぼりは見つけられず~。
写メって父に見せてあげようと思ったんですけどね~。

また、飾ってあるうちに2人で見に行って来なさいって両親には言っておきました~。

今はなかなか大きな鯉のぼりなんて見ないので、久しぶりに懐かしかったです~。

今日も充実した一日でした~!

あ、実家にいるときにお友達からだてさくのハート手繋ぎツーショットの写メが送られて来てもう笑いをこらえるのに必死でした~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
