interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その3TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その3

細切れになってスミマセン!
結構、この日の公演楽しかったので書いてると長くなる~(笑)

この日は物乞いもメチャクチャ楽しくて~♪
滝様ノリノリでした(笑)

今まで見た中で一番面白かったかも~(笑)

では~、以下からどうぞ♪


物乞い
この日はメチャクチャ盛り上がりました~。

まずは、滝様がリュックをしょって出て来まして~。
いきなりしゃべり始めたのが「田木マサシ(って名前らしい(笑))です!好きなタレントさんはスノーマンのいわもとてるです!」

ここで、深澤くんが前に出て来て違う違う!照(てる)って書いて「ひかる」って読むんですよ~って。

個人的に、滝様のこの発言メチャツボってしまったんですけど、実は私も結構岩本くんのこと「てる」って呼ぶんですよね~。
てるりんとか、てるちんとか(笑)
なので、同じように読んでくれる人がいるのね~ってちょっと親近感(笑)

で、深澤くんがちょうど、本物いるよ~!って。

そしたら、マサシさんが(笑)「サインもらっていいですか?」って色紙をリュックの中から取り出しました~。

「事務所的にサインはNGなんだよね~」って言う深澤くんでしたけど、後ろから岩本くんが「いいよ~サインするよ~」って色紙受け取ってサラサラ書いてました。

マサシさんは「田木マサシ」って言うらしい~!

その色紙を見ながら、まだてる・てる言うマサシさん(笑)
満足気でしたけど、深澤くんが「もういいの~?うちの渡辺ってイチオシいるんだけど~!」(笑)

マサシさん、渡辺さんには興味がないらしく、「え、渡辺さんもいるんですか?でも、もう色紙が無いんですよ」って取りだしたのはトイレットペーパーでした(笑)

そのうち、ペーパーをポロっと下に落としたものだから、ころころと転がって客席に~。
慌てて走って拾いに行くなべちゃん(笑)

その後も、客席に降りると思いきや「あ!あべちゃんだ!」「あ!だてさまもいる!」って言いながらなかなか下に降りないマサシさんでした~(笑)
深澤くんにせかされてましたけど~。

しぶしぶ客席に向かったマサシさんですが、リュックを深澤くんに渡して「てるのサイン盗まないでね!」って(笑)
だから~ひかるですってば!(笑)

で、この日はお客さんもなかなか面白かった。

深澤くんにって、腰のゴムの部分がヒョウ柄?の黒のパンツをあげた方がいて。
ビニールに入ってたんですけど、珍しくマサシさんが素直に深澤くんに渡したな~って思ってたら、何と深澤くんビニールから出して、そのパンツ履いてました(笑)
あ、もちろん衣装の上にですよ!→当たり前(笑)
でも、着てるはっぴが割と長めなので実際には見えてなかったんですけど。

後は、宮舘くんがかけると亀梨くんになるらしいメガネ。
これ、実際に宮舘くんがかけてましたけど・・・・・・ノーコメントで(笑)
宮舘くん本人はノリノリで動きが亀梨くんになってて、回りの子達も「おはようございま~す!」とか言ってたんですけど、それを見たマサシさんが「そーでもないですよ(つまり似てないって話ですね(笑))」ってズバリ!(笑)

後は、後半でいきなりもらったものを見つめて「え?おっぱいですか?」
・・・・・・ってマッサージ機だったらしいんですけど(笑)
普通にこたえちゃいましたって一瞬素になってたマサシさん(笑)

後は、今日もらえなかった方にってお菓子ですかね?渡してた方がいらっしゃいました。
滝様にそういうの大事です!って誉められてましたけど(笑)

この日の物乞いは4分18秒だったらしいです(BY:深澤くん)

舞台に戻ったマサシさん。
いつものように、おまんじゅうを食べようとして1個取ったら、食べていいですよねって言いながらお客さんにお尻向けて座っちゃうし(笑)

「その向きはダメだろう!」ってJrに突っ込まれてましたが。

その後に、何で食べちゃいけないのか誰か教えてください!ってマサシさんが~。
まさか!今日も手をあげるのか!佐久間くん!って思ったらあげませんでした(笑)

結局、誰も手をあげなくて。

シーンとしてたら、なべちゃんが「京本大我いけ~!」ってムチャぶり(笑)
「何でだよ~!」ってブツブツ言いながら「判ったよ・・・・・行けばいいんだろ!」って半ばヤケの大我くん(笑)

あまりにブツクサ言ってるのでマサシさんが降りて来て耳元で「仕事しろ!」って。
メチャシブい声だったんですけど、まぁ普通にマイク入ってるし(笑)

困ってた大我くんですが「ボクのお父さんが食べちゃダメって」って言ったら「じゃあ食べられませんね」ってマサシさん。
いやいやいや・・・・・ってそれじゃ話が進まないからってJr達(笑)

続けて「いや!でも食べてくれないと父親が出て来れないんで!」
確かに(笑)

結局「じゃぁ、京様のために~!」って食べちゃったマサシさんでした(笑)

その後の、スローモーションのとこでいきなり動きながら深澤くんのお尻をニヤニヤしながら何とか見ようとする江田ちゃん(笑)
深澤くん、途中で客席の方を向いてはっぴをめくってました~。
お尻に「Iラブ(赤のハートマーク)滝沢秀明」って書いてありました(笑)

最後は江田ちゃんが、もう一度深澤くんのはっぴをめくっていて深澤くん「あ~~~~~ん!」ってスローモーションで言ってました~(笑)

2幕は、京の町のとこでなぜかハセジュンがリアデラ踊れるよな?って話になってまして。
確かに昔踊ってたと思うけど(笑)

京様にも「今年の三郎はリアルデラックスが踊れますからね~」ってプレッシャーかけられてましたけど、音楽がないと踊れないって逃げるハセジュンでした~。

深澤くんは、また逆立ちしてたんですけど結構、滝様に足を持たれてる時間が長くて大変そうだな~って思って見てたら、その後にどうも涙目になってたらしく、滝様に突っ込まれてました(笑)
どうも、時間が長かったみたいです(笑)

ということで、29日夜公演のちょこっと話をお届けしました~♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
