interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨にもマケズ(笑)TOP日記 ≫ 雨にもマケズ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨にもマケズ(笑)

今日は、お家のことを済ませてから前の職場で一緒だった方と、ランチしてきました~。

彼女は、前の職場が閉鎖になった時に退職して今は他のお仕事をしてるんですけどお家も比較的近いのでたま~い会ってご飯食べたりするんですよね。
彼女の新しいお仕事は水曜休みなので、昨日思い出して急遽お誘いしちゃいました~。

お店は私の地元のホテルのビュッフェだったんですけど、迷子になりました(笑)
まぁ、地元のホテルなんて行かないしな~。

ちょうど北海道フェアーやってて、海の幸とか美味しかったです~♪

平日だったこともあって、お店の混み具合もほどほどな感じでのんびり美味しいものをたくさん食べて、いっぱいお話してきました~。
楽しかった♪

彼女は、知り合いの中でも数少ない私がジャニヲタだってことを知ってる人なので、ま~佐久間さんの話で盛り上がる盛り上がる(笑)
あ、ちなみにちゃんと佐久間くんのことは覚えてくれてます♪

ちょうど、スマシプを見てくれたみたいで佐久間くん出てたよね~って。
こういうの嬉しいもんです(*^。^*)

彼女は、韓流スターさんにハマってるんですけど、回数は減ったけど相変わらずコンサートとかに行ってるみたいでそんな話も盛り上がり~。

仕事の話やら、昔の話やら家庭の話やら本当にたくさん話をして帰って来ました~。
今年のGWは充実してます(笑)

とにかく、何かと時間がない毎日なのでこうやって懐かしい方と会ってゆっくり話せるのは嬉しい時間でした~。

帰りには久しぶりに、地元のショッピングモールに行ったんですけど久しぶりに行ったらお店が結構入れ替わっててびっくりしました~。
そして、またお洋服を買ってしまった・・・・・^_^;
いか~ん!

でも、今日も車であちこち行かれて楽しかったで~す♪

外はすごい雨になってますが・・・・・
明日は止むといいな~~~~~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
