interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その2TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その2

ではでは、29日夜公演のちょこっと話の続きです♪

今日は太鼓のところから~。

以下からどうぞ♪


太鼓、実は半分諦めかけてたんですけど意外に見えました(*^。^*)

前半のところは、江田ちゃんにかぶって見えなかったですけど後半は見えました~♪
あ、この回も最初の雄たけびのとこでなべちゃんと大河くんがお互いに見つめ合って叫んでました~。

腹筋太鼓は、バッチリ見えました~。
佐久間くん、相変わらず苦しい時は首をブンブン振ってて可愛かった~(笑)

そして、深澤くんが前よりも頑張って姿勢を低くしてた気がします。
ものすごい汗にものすごい顔でしたけど(笑)

いつか。
この日は佐久間くんの出てきたとこ見逃さずに見れました~(*^。^*)
キレイにクルクル回ってました~。
全体的には佐久間くんちょっと入りすぎなくらいのセクシーっぷりでしたけど(笑)
特に、最後のポーズのとこがどんどんエスカレートしております^_^;

滝様お化粧のくだり。
なべちゃんのお前もやってみれば?は「ひであきくんって自分のこと王子って言ってるけど年齢的にキツイよね~。王子って言うよりおじ~って感じ?」(笑)
はい、見事に滑っておりました(笑)

滝様のカツラはなべちゃんの体重の1/16だそうで(笑)
自分の体重バレちゃうじゃんって言いながら「54kgで~す」って自分で暴露してたなべちゃんでした(笑)
しかし、軽いな~~~~~~~。
なべちゃん、身長は170cmくらいありましたよね?
細すぎる~~~~~~~~~~!

その後も、果敢に滝様に突っ込み入れてましたけど滝様にムシされるなべちゃん。
「シカと?タッキー?渡辺と一緒でアドリブきかない人?」
滝様、それでもムシしてましたけど笑っちゃってたし~(笑)
前に出てブツブツ言ってるなべちゃんの肩をポンポンしてなだめる佐久間くん~。

後藤くんのバイオリンは「アナと雪の女王」の曲~。
気持ちよさそうに熱唱しながら、前へ出てくるなべちゃん。
すると、お化粧の途中で凍ってしまった滝様。←ま~いつものパターンです(笑)

それを見たなべちゃん「これは愛の力で溶かさないと~!行くよ~!」って滝様の元へ行こうとしたら、深澤くんが「ちょっと待って!今日はオレが行く!」って(笑)

そして、凍ってる滝様の横へ~。
そのままチューしようとしたら・・・・・滝様が持ってたフデでほっぺにシャ~ッと書かれてしまいました(笑)
さすが、深澤くん!
深澤くん「後で覚えてろよ!」って言って戻ってましたけど、誰かがマイクにも付いてるって~。
思わず、オペラで確認したら確かにマイクの上を通ってほっぺに黒々とラインが~(笑)

会場内、大爆笑だったんですけど岩本くんが「それでは滝沢座長の準備も出来たようなので・・・・」って言ったら、滝様が首をブンブン横に振ってまだだと(笑)

困ったSnow Manくん達~!
そういうアドリブ聞かないよね・・・・・ってことで、しばし6人でオタオタしてるうちにまたなべちゃんがアナと雪の女王の歌を熱唱し始めました~(笑)
なべちゃんナイス!

そのうち準備が整ったようで~。
いつものように阿部くんが歌舞伎のご紹介をして終了となりました~。

そして、その後のJr達の舞。
深澤くん顔どうしたかと思って思わずオペラで確認しちゃったんですけど、書かれたまんまだった(笑)
当然、そのままなので歌舞伎の説明はしてるものの本人も笑っちゃってるし、会場内も笑ってるし(笑)
こういうのは深澤くんならではですよね~。
あ~面白かった。

ちなみに、その後の五右衛門でハシゴを持って来る時には深澤くんのお顔はキレイになってました(笑)

ちょっと短いですが一旦アップします♪


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
