interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの地元~♪TOP日記 ≫ 久しぶりの地元~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの地元~♪

今日は、久しぶりに車で最寄駅まで行きました~。

最寄駅って言いますか、バス利用の駅が実は自宅からは一番近いんですけどいつも車の時に使う駅はちょっと遠いんですけど、駐車場が安いんですよ~。
バスの最寄り駅の半分!

なので、ちょうど車も来たしドライブがてら車で出かけたんですけど久しぶりに運転してみたら、あちこちのお店が変わってたり、道が変わってたり。
考えてみたら、もう地元を離れて3年半くらいたつので変わって当たり前なのかもしれないんですけど、ちょっと寂しかったです~。
知らないうちに変わるな~って思って。

そして、消費税の余波が駐車場にも~!
何気に値上げしてました~^_^;
ま~、それでもお安いんですけど上がったのか~~~~~~。

なんだかんだ、地元が好きなので時々はこうやって車でブラブラ出かけたいんですけどね~。

で、今日は演舞場へ行く前に美容院へ行って来ました~。←都内に戻りました(笑)
来週は、2番目ちゃんの結婚式なのでその前にって思って。

というか、何か色々とやりたいことがたくさんあって何とか1度でまとめて・・・・・って思ったら、うまいこと組み合わせられなくて~。

とりあえず、美容院は終わったので後は結婚式当日にセットに行くのみです!

あ、今日って2番目ちゃんの引っ越しだ~。
無事に済んだかしら~?

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
