interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その1TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(4/29 18時)ちょこっと話♪その1

それでは~歌舞伎のちょこっと話を~♪

今回は1階後列やや上手のお席でした~。
1階ではありましたけど、ちょうど通路脇だったので非常に見やすかったです♪
何気に佐久間くんポジでしたし~(*^。^*)
佐久間くん、上手が多いんですよね~今回は。

なので、意外にストレスなく見れました~。

では~以下から、ちょこっと話です♪


いにしえのハケる時の岩本くんの衣装を脱ぐのが相変わらず早かったです。
あんな後ろで見てても脱いでるの見えるのどうかと思うよ岩本くん~(笑)

口上。
阿部くん、佐久間くん、宮舘くんまではいつも通りだったんですけども~。

なべちゃんが、かましてくれました!(笑)

「安田章大、林翔太、戸塚祥太、どのしょうたにも負けません!渡辺翔太」(笑)
これで、結構会場内爆笑になってたのに、次の深澤くんは・・・・・・

「山口達也くん、上田竜也くん、どのたつやさんより顔のデカさは負けません!深澤辰哉くん!あ」って自分で笑っちゃってたし(笑)
自分にも「くん」を付ける深澤くん面白すぎます!

その次に、至って真面目な顔をしていつも通りの口上だった岩本くん。
お疲れ様です・・・・・・(笑)
やりづらかっただろうな~~~~。

でも、その後も同じ名前シリーズになっちゃいまして~。

江田ちゃんは、くさなぎつよし、堂本剛

で、翔太くんが面白かった~!
「渡辺翔太にだけは負けません!林翔太」だったんです~。
それを聞いて、思わずは?って顔して思いっきり後ろを振り向いちゃったなべちゃん(笑)
ジ~ッって翔太くんの顔を見てたら、翔太くんが満面の笑みでなべちゃんに向かって「お前は友達だから!」って~。

なべちゃん、ご満悦でうんうんって笑顔で頷いてました~(笑)

林翔太は・・・・・・ドSですな(笑)

その後の大我くんは、京本まさきには負けません!

思わず、なべちゃんネタから広がってました~。
キリッとした口上もいいですけど、こういうのも楽しくて好きです~(*^。^*)

鼠小僧のお手紙は、なぜか今日は上手のお席のオバサマでした~。
オバサマ、滝様にお手紙渡されて席を立たされたらその場にしゃがんじゃったみたで(笑)

いきなり、場所がいつもと違うのでSnow Manくん達大丈夫かな~ってちょっと心配だったんですけど、全然何てことはなく、岩本くんが「何か、しゃがんでるマダムがいるな~」って(笑)
お、マダムキラー岩本!(笑)

このマダム、面白かった~!
お手紙を読み始めるときに、岩本くんが耳元で読んでください!みたいな感じでささやいてたんですけど、あれはファンの方にしたらたまらんでしょうね~(笑)

で、Snow Manの暴露
・佐久間くん:楽屋の自分のスペースが汚い
・岩本くん;あんなに大きいのに自転車に乗れないらしい。(時々補助輪付けて乗ってる~って深澤くんが(笑)これ、想像したらメチャ笑えるんですけど(笑))
・阿部くん:こう見えて、鉄砲が得意です・・・・・・・?????????鉄砲?みんな?????になりまして(笑)

岩本くんが、お手紙を確認したら「鉄砲」じゃなくて「鉄棒」でした(笑)
マダム、ナイス~!(笑)

その後に、大我くんが出てくる辺りでSnow Manくん達いつもの下手に移動してたんですけど、今日は滝様が上手席に座っていたもので、立ちあがった滝様(席に戻ったオバサマがハイタッチしてくれなくて困ってた(笑))は一番端にいた佐久間くんから順番に、Snow Manくん達の頭を1人ずつペチンと叩いてました(笑)

その後はいつも通り舞台に戻ってたんですけど、滝様を真ん中にして横並びになるとこは
滝「わたなべ!ちゃんと探せよ~!」
な「そんなイライラしなくてもい~じゃない!」ってオネエ言葉になってました(笑)

ということで、一旦ここでアップしま~す。



スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
