interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(4/19 13時)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(4/19 13時)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(4/19 13時)ちょこっと話♪

19日の昼公演のお話に戻ります~。

メモも取ってないので、ほとんど記憶がないんですけども(笑)

この日は、1階前列のセンター席でした~。
いやいや・・・・・・
何って、ああいうお席は緊張しますね~。
何かどうしていいか判らないって言いますか・・・・・・

初めて知ったんですけど、前列はビニールが置いてあるんですね~。
一応、2幕の後半で水を使う演出があるのでってことで、ちゃんと説明の書いた紙付きで置いてありました。
まぁ、水が飛んでくるほど激しくはないので全く出番は無かったんですけどね。

では、記憶を思い起こしてちょこっとだけ。


若干、アホな発言もありますがゴメンナサイ(笑)

いつもの癖で、この日もオペラグラスを持って行ってしまったんですけど。
当然、使うこともなく~(笑)

実はお隣が、チケットを交換していただいた岩本くんファンの方だったんですけど彼女とちょっとお話出来たので緊張が少しほぐれました~。

で、何がすごいって佐久間くんが近い~~~~~~!
何か・・・・・・・
ヘンな話ですけど、あまりに近すぎて途中ちょっと気持ち悪くなりました(笑)

でも、近くで見る佐久間くんとっても可愛くても~ドキドキでした。

そうそう、春の踊りの時に途中でSnow Manくん達は左右にハケるんですけど岩本くんがハケながらすでに衣装を脱いでました(笑)

口上は、いつもオペラを使わずに6人を見てるんですけど、この回もしっかり1人ずつ見ました。
みんな堂々としていて、キラキラでした~(*^。^*)

鼠小僧のお手紙はこの日は阿部くんファンの方だったみたいですね。
後で、阿部くんにプレゼントしてたので~。
この時も近かった~~~~~~~(*^。^*)

佐久間くんが一番近かったんですけど、横顔が可愛い~~~~♪
顔が小さい~~~~~~~♪

あ、前の方は思ったよりも小判は降ってこないのですね。

変面も、ちょうど横の通路を佐久間くんが通ったんですけど、この時ってちょうど3列目くらいのとこですかね、一旦ポーズ取って止まるんですよ~。
佐久間くんのお顔は見えなかったですけど、近かった~。

変面の時のダンスはいつも、ステージが暗いな~と思いながら見てるんですけど前の方から見るとそうでもなくて意外にしっかり見えました。
場所によって見え方って違うんですね~。

それと、今回ってお席がお席だったので実は今までになく滝様を見た気がするんですけど、変面の時の滝様に興味津々で。
近くで見たら、仮面が変わるの判るのかな~って思ってじーっと見てたんですけど判りませんでした(笑)
というか、あれって中は相当暑いし苦しいんでしょうね~。
滝様の息使いがかなり激しくて、マスクが息をするたびに顔に張り付いてて大変そうでした~。

滝様お化粧の時の、後藤くんバイオリンからの阿部くんのダンス?も近くで見ました(笑)
可愛かったです~!

後は、大好きなJrの舞が近くで見られて感動でした~!
佐久間くん可愛かったです~(*^。^*)

あ、最初に棒の先にフワフワしたのが付いたのを持って踊るんですけど、気が付いたら宮舘くんのフワフワがなくて下に落ちてました~。
びっくりした~。
でも、何事もなかったかのように宮舘くん踊ってました。
さすがです。

物乞いは、この日も深澤くんがストップウォッチを持って測ろうとしてたんですけど、深澤くんどうやら使い方が判らないようで(笑)
途中で、ま、いっかって開き直ってましたが。

2幕は、実は久しぶりに全部しっかり見ました(笑)
さすがにあのお席じゃ寝られませんし。はい

しかし何ですね、きちんと見たらちゃんとストーリーに入り込めるしウルウルもするのにな~とちょっと反省。
佐久間くんの迫真の演技もステキでした~。

最後の戦いのシーンも近くで見ると本当に迫力がありますね。
水は全然飛んで来なかったですけど(笑)

ということで、覚えてるとこを書きだしてみましたが貴重な体験させていただきました~。
ま~、私は2階席の方が落ち着きますけどね(笑)



スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。