interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト1日!TOP日記 ≫ ラスト1日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラスト1日!

今朝、メールをしようと思ったら何といきなりメールのアイコンが消えてまして
代わりに、違うアイコンが出ていて何~~~~?って頭の中がパニック!

一応開いてみたものの、昨日までに来てたメールとかは全て消えてるし。
どうなってるんだろうってネット検索して調べてみたけど、判らず。

結局、どうにもならなくてショップへ行ったんですけどどうやら今年に入ってからメールが新しくなってるらしく。

私、マメに更新とかしないので変わってなかったみたいです~。
ショップのお姉さんに色々と説明してもらって、やっと理解出来ました。

でも、イマイチ慣れなくて落ち着かないです……

たぶん、昨日の夜中に寝ぼけながらまとめて更新したような気がするのでその時にちゃんと更新内容を読まなかったから気が付かなかったんでしょうね~。

いやいや、朝からドキドキでした~。

今日は、ショップへどうしても行きたくて間に合うギリギリに会社を出たんですけどどうやっても早くは帰れないなぁぁぁぁ(@_@;)

チームメンバー全体的に同じような感じで、しかも月末なのでみんな法定ギリギリな感じになってまして。
今度来たリーダーが、みんな元気なさすぎるって毎朝言うんですけどま~疲れてるから元気も出ないですよね~。

明日1日頑張ればお休みなので、もう1日踏ん張ろうと思います!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
