interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ボケボケです・・・・・(@_@;)TOP日記 ≫ ボケボケです・・・・・(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボケボケです・・・・・(@_@;)

おはようございます。
昨日から・・・・・さむいっ!
普通に春もののコートとか着てきたんですけど寒いよ~。
風邪ひきそうです。

というか、春になったのに会社で隣の席の派遣の男性がいきなりインフルエンザに^_^;
週明けから、熱があるって言ってたんですけどね。

そして、水曜日にインフルエンザ判明!
今秋に限って、ずっと彼の面倒見てたんですよわたし・・・・

今のところ何でもないですが・・・・・

それにしても、どうも疲れがひどくてボケボケになってます。

金曜日も帰れなくて、かんり遅い時間まで残って仕事してたんですけど、金曜日までのアンケートの回答するの忘れた!
これ、上司(私の場合はオジサマ)の評価を部下がするってやつなんですけどね。
正直、上司とは思えないくらいイマイチな方なので何を書こうにも文句意外に思い付かないっていう・・・・・・
なので、悩んでいるうちに忘れた(笑)

アンケートの結果って、本人にまんまフィードバックされるんですけど、前にも同じことやっていてその時も結構、苦情とか、文句とか多かったみたいでたいそうご立腹だったんですよね。

第三者から見た自分を冷静に受け止めて、反省しましょうっていうのがコンセプトらしいですがまぁ・・・・・・ムリですよね。
本当にこと言われて逆上してるようじゃなー。

もちろん、無記名方式なので名前とかはばれないんですけど、浮かんでくるのは文句しかないからな~。

そして、5月末に職場で行われる懇親会の返事も忘れました。
・・・・・・行きたくないんですけどね。
幹事やってくれてるのが、私の下の子なので参加してくださ~いって懇願されまして。
これも、悩んでるうちに忘れた~~~~~!

そしてそして。
昨日は、新橋演舞場に行くために日比谷から日比谷線に乗ったんですけど何を思ったか間違えていきなり銀座で降りてしまいました~(@_@;)

しかも、全く間違ってることに気が付かなくてエスカレーターを途中まで登ったとこであれ?ヒガシ銀座のエスカレーターって途中で一回切れたっけ?って。
そこで、あ・・・・・・ここ、銀座だ!って気が付きました。
いやいや、時間余裕で行ってて良かったです。

最近思うんですけど、やっぱり平日の仕事が忙しすぎると、どうしても週末に疲れが一気に出ちゃうんだな~って。
せっかくの週末にリフレッシュ出来ないのはつらいですね~。

こんな状態が、いつまで続くのか先が見えませんがせめて、ケガとかしないように気を付けないと!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
