interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪(4/18)TOP日記 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪(4/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪(4/18)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

Happy Birthday~幸宏くん☆彡

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


今日は幸宏くん27歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます!

本当はケーキ買いたかったんですけど、ケーキ屋さんが開いてる時間には帰れず~(涙)

実は、ブログでは敢えて触れてなかったんですけど、幸宏くん去年からTwetterやってまして。
これ、知った時は本当に嬉しかったですよ~。

本当だったら知りえるはずもない幸宏くんがどうしてるのか呟いてくれるんですもの。

基本的に、ジャニーズ時代のことはあまり触れられたくないみたいで話題にはしてくれないんですけど、去年から今年にかけては竜くんとか、野田くん、武内くん、TJなんかと忘年会や新年会をやったみたいで、その様子の写真をアップしてくれたり・・・・・

そういうのも嬉しかったりしますよね。

野田くんとか竜くん、TJなんかは色々と話も聞きますけど、武内くんに至ってはジャニーズを辞めてから何をしてるのか全く知らなかったので、元気そうな武内くん見て本当にテンション上がりました~。

何より、幸宏くんが今でも昔の仲間とそうやって飲みに行ったりしてるのは本当に嬉しいです。
楽しそうだったし。

ということで、去年の幸宏くんのお誕生日も若干暗かったですが(笑)今年は何だか気持ちが晴れやかです♪
ネット社会、すごいな~~~~~!(笑)

そして、幸宏くんが元気で頑張ってるってことが何より嬉しいです。←今は何をしてるのかはイマイチ分からないですが・・・・・

でも、何をしているにしても幸宏くんが笑顔でいてくれることが一番だって思ってます。

幸宏くんにとって、幸多き1年になりますように……☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
