interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(4/2,9)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(4/2,9)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(4/2,9)

今月は顕嵐くんが出る~♪ってことで楽しみにしてました~。
昨日の放送は超高速でしか見てないんですけど。

何がびっくりって……

顕嵐くんが岩橋くんとかと一緒に出てた!

よくよく考えてみたら、この時点でクリエメンバー決まってたってことなんですね・・・・・
顕嵐くん、岩橋くん、宮近くん、神宮寺くんってことですね~。
納得!

でも、顕嵐くんが収録にいたって話は知っていたんですけど、まさかここにいるとは思ってもみなかったので、実はオープニングにいたことに全く気が付いてなくて(^_^;)

その後に、情熱を見ていてえ?って思って、最初から見直したら顕嵐くんが~~~~~~!
びっくりしました!

更に、熱血バトル(で、タイトル合ってます?)にまで出てるし!

何か・・・・・…
慣れない!
違和感ありありです!

顕嵐くん的には、宮近くんも一緒だし本当はこういうお仕事したいのかもしれないんですけどねぇ・・・・・

舞台班好きとしてはちょっと慣れられず、可愛い~って思いつつも動揺しまくってました(笑)

2週目は、出番はあまりなかったですけどJrにQに出てましたね~。

お題は自分の名前の由来でしたけど、顕嵐くんって海外でも通用するように・・・・・っていうのはよく言ってますけど、アランドロンから来てるっていうのは無いと思うんだけどな~(笑)
顕嵐くん、絶対にアランドロン知らないと思うし~。

でも、最近の子は凝った名前が多いからこうやって由来を聞けると面白いですね~。

顕嵐くんのオシはいつまで続くんでしょうか~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
