interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 博多座の思い出話♪TOP日記 ≫ 博多座の思い出話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

博多座の思い出話♪

ちょっとブレイク~♪

20140406212816c38.jpg
まずは、これは3月頭に行った時にロビーに置いてあったお花?です。
写真全体を見ていただくと判ると思うんですけど、結構大きなもので迫力ありました~。
でも、歌舞伎らしくてステキでしたよ~!
最終週に行った時にはもう無かったですが・・・・・・

2014040621272096a.jpg
続いては、28日に開演前に時間があったので歌舞伎座の周囲を歩いていたら、ホテルオークラの脇にあった小さな神社みたいなところに、1本桜の木がありまして。
この日は、ちょっとだけ桜が咲いていておぉ~って思って写メってみました(笑)

実は、翌日は博多はかなりの雨と風だったので最終日に見た時は桜の花はすっかり散ってしまってたんですけどね。

ちなみに、この脇には川が流れていてちょっといい感じのステキなところでした~♪

20140406212619e33.jpg
次は、千穐楽が終わって帰る前に最後にもう一度、博多座を眺めておこうかと行った時に写メったものです。
博多座の横の道沿いに、この旗?が何本も並んでいたんですよ~。

正面には大きなポスターが貼ってありましたけど、個人的にはこの旗の方が好きでした~。
色もカラフルでなかなかいい感じでした♪

この写メを撮ってた時間に、博多座の裏の方では舞台セットの搬出が行われてました~。

20140406212541976.jpg
最後は、ホテルの近くの公演にの桜~♪
もう、時間が夕方だったのでちょっと見ずらいですけど満開でとっても綺麗でしたよ~!

ということで思い出写メを(笑)

博多座、とっても素敵な劇場でしたよ~!
何しろキレイ♪
広い!

そして、お店がいっぱい中にあるんですけど飽きずに見てましたね(笑)
お土産物もなんですけど、お弁当とかパンとかすぐに食べられるものもすごくて、クロワッサンとかまぁ色々と・・・・・食べました(笑)

あんまりお弁当好きな人じゃないので、買わなかったですけど1つ気に入ったのがハンバーガー!
ベーコンエッグだったかな・・・・・
かなりボリュームありましたけど、何回か買ってしまいました~。

幕間が30分で長いんですけど、意外にトイレも混まなかったですし、とにかく座るところとか多いので困ることほとんどありませんでした。
新橋は、狭いですよね全体的に・・・・・・

ちなみに、お席の方も2階はとっても見やすかったですよ~!
脇とかからは見ていないので、どうか判りませんが少なくとも2階は席数も多いですしとっても快適でした~。

ということで、来年もあったらぜひとも行きたいな~と思った博多座でした(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
