interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「SHARK〜2nd Season〜」に顕嵐くん(*^。^*)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 「SHARK〜2nd Season〜」に顕嵐くん(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「SHARK〜2nd Season〜」に顕嵐くん(*^。^*)

顕嵐くんがバンドメンバーって!!!!!!

顕嵐くんがボーカルって!!!!!!!!



……失礼しました(笑)

いやいや、驚きすぎて動揺しまくること数回。

最初に顕嵐くんがドラマに出るよ~って聞いたのは、先週の博多に行ってるときだったんですけど、SHARKの後番組だって言うし、イメージ的には49みたいに、何人かいる中の1人なんだろうな~くらいにしか思ってなくて。

で、帰って来てからSHARKの最終回を見ていて。
終わったら、あ~~~~~~~~~!
新しいドラマのCMだ~~~~~~~♪
って普通に見てたんですけど。

……え?
顕嵐くん・・・・・…
バンドのメンバーなの?(@_@;)

思わず、一時停止して見ましたよね(笑)

そして後になって知ったのが顕嵐くんがボーカルって!!!!!!!!!!!
ま~これが一番びっくりしました!

えぇ~~~~って思ってCMもう一度見直してみたら……
ホントだ・・・・・・・
何も楽器持ってない……

真ん中に重岡くんがいたんで、てっきりボーカルは重岡くんなのかと!

何か動揺しすぎてドキドキしてます。

顕嵐くん、歌ってるのソロなんて聞いたことないんですけど・・・・・大丈夫なんでしょうかね?
ボーカルですよ、ボーカル!←しつこい(笑)

そういえば、顕嵐くんが髪の毛茶色になったのはそういうことだったんでしょうね……

あまりの大抜擢に私がオロオロしてます。

顕嵐くん……すごすぎるっ!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年04月03日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
