interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎2014博多座@千穐楽(3/30)カーテンコール京様のお話♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎2014博多座@千穐楽(3/30)カーテンコール京様のお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎2014博多座@千穐楽(3/30)カーテンコール京様のお話♪

2日間も会社を休むと大変なことになるのですね……
まぁ、ある程度は予測してましたが今日から異動してくる上司が2週間休暇なので普段は上司がすべき仕事も一気に私に。
相方さん、管理職なんだからやってくれ~!
ってことで、今日もトホホな午前様でした。

さて、昨日のカーテンコールのお話の続きです。


最後に、京様が登場しまして。

滝様に(様ばっかだな(笑))大きな花束を渡していたんですけども、ものすごく素敵なお言葉をいただいていたのでご紹介。

まずは、このカンパニーは本当に素晴らしいと誉めていらっしゃいました。
座長の殿(京様は滝様のことを殿って呼んでました)がすばらしいと。

どうやら、滝様は公演の途中で38℃とか39℃の高熱だったことがあったらしいんですけど、それでもいつもと変わりなくステージに立っていたと。
その後に、しゃべっちゃったって言ってましたけど、さすが滝様ですよね。

まぁ、主演なので確かに滅多なことじゃ舞台に穴をあけるわけにはいかないでしょうし、実際に滝様がいなかったりしたら公演中止ですよねきっと。

それだけ主演ってことは責任もあるんでしょうけど、これって滝様に限らず他のキャストも同じじゃないかと。
1人だって欠けたらやっぱり皆さんに迷惑かかりますしね。

昔は、Snow Manも結構途中で誰か抜けたりしてましたけど、そういう意味では彼らもプロとしての自覚が出てきたのかなと思いながら聞いておりました。

そして、「Snow Man……Snow Manっていうか我が息子大我も含めてジュニアがみんなバカ」って(笑)
何か、バカなんですけど素晴らしいバカなんですよ・・・・って言ってくださいました。

これを聞いた滝様が「何か・・・・分かります」って。

京様、素晴らしいバカ野郎たちが大好きです、このメンバーが。
この先も一緒にずっと殿に付いて行きたいけど、自分は老い先短いので。

って最後が笑ってしまいましたが(笑)

いやいや、ちょっと素敵な言葉じゃないですか?

「素晴らしきバカ野郎たち」ってメチャ嬉しいお言葉ですよね!

その上、大好きですこのメンバーが!まで言っていただいて。
Jrのみんなも嬉しかったんじゃないかと思いますよ。

滝様が同調してくださったのも嬉しかったですけど、ジャニーズ以外の方にこうやって誉めていただけるって嬉しいですよねやっぱり♪
この調子でぜひ、外部のお仕事なんかも・・・・・(笑)

ということで、京様のとっても素敵なお言葉で幕が閉じましたけど、Snow Manだけじゃなく他のキャストのみんなも本当にいい笑顔でしたよ~(*^。^*)

一旦、幕が降りたあとも拍手が鳴りやまず幕前に滝様が出て来てご挨拶してくれました。
来年は滝沢歌舞伎も10周年なので派手に行きたいってお話をしてました。
どんな派手なんでしょうね~(笑)

以上、カーテンコールのお話でした☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
