interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 笑っていいとも!最終回TOPTV ≫ 笑っていいとも!最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑っていいとも!最終回

今日は色々な節目の日ですね。

真田くんと野澤くんが頑張っていたいいとも!も今日が最後ってことで、お家にいたのでリアルで見ていたんですけど・・・・・

真田くん、すでにOPでウルウルな感じでこらえてるな~って思ってたんですけど、何とあまりの疲れに途中からウトウトしちゃって、気が付いたら……終わってたっていう(@_@;)

あ~~~~~~~~~~~~~~~不覚すぎる!

正直、ここまで2人が続けるとは思ってなかったですし、レギュラーの入れ替わりがあるたびに2人も降板って噂も出ていてドキドキでしたけど、最後までやりとげましたよね。

生放送で、しかも平日5日間というハードなお仕事で大学に通いながらこなすのは本当に大変だったのではないかと思います。

世間の皆さんへの知名度も上がったでしょうしね。

クリエでは、いきなり2人が別々の日程に名前が載っていてびっくりしましたし、この先noonboyzというユニット名がどうなるのかが気になるところですけど、明日からは大学も4年生ですし(順調にいっていればですが・・・・・)少しは学校に専念出来ますかね。

見届けることは出来なかったですけども、真田くん、野澤くん長い間お疲れさまでした!
スポンサーサイト
日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
