interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました~TOP日記 ≫ 帰って来ました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰って来ました~

おはようございます。

昨日は、飛行機が遅れて終電でした~。

あ、ちなみに今日はもう1日お休みです。
どうしても、今日までに使わないといけない休暇が使いきれなくて

今回、せっかく久しぶりに福岡まで行ったのにどこも観光とか出来てないんですけども、昨日は最終日だし翌日もお休みなので少しはブラブラして帰ろうかとちょっと遅めの飛行機を予約してまして。

まぁ、結局はキャナルシティーに行っただけなんですけど(笑)
滝様ご一行も行ったらしいので、歩いてるとあ、このお店は滝様喜びそうだな~とか、佐久間くん大好きなアニメのお店とかあって、これ見たら佐久間くん喜ぶのかしら~なんて思いながら歩いてきました。

その後に、もう一度最後に博多座を見ておこうかな~と思って、博多座の周囲をぶらぶらしてみたんですけど、バラししてましたね~。
トラックがたくさん止まってて。
何か、本当に終わってしまったんだな~ってちょっと寂しかったです。

で、早めに空港に行ったんですけども・・・・・
東京が強風で飛行機が遅れてまして。

それでも、最初は私が乗る飛行機は定時だったんですよ。
でも、まぁ、前が遅れてたので押される形になり……

何でも、羽田上空が混雑してるってことで、離陸を待つように指示が出たとかで。
普通に、乗る飛行機はいたんですけどね~。

しかも、羽田に着陸するときに揺れる揺れる(@_@;)
酔いそうでした。

何とか羽田に到着して帰って来ましたけど、あれ以上遅れたらもう電車がなかったです~。

飛行機は、ハンパなく遅れたりするからイヤですね~。

今日お休みで良かったです。
さすがに今日仕事だったら・・・・・死ぬな(笑)
ま、明日からはまた地獄の日々ですが……(苦笑)

今日はのんびりしつつ、博多座のお話も頑張ります!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
