interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy birthday~滝様☆TOPその他ジャニーズ ≫ Happy birthday~滝様☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy birthday~滝様☆

夜公演の2幕は至って普通でした(笑)
昼公演同様に、カーテンコールはありましたが京様から滝様に花束が送られておしまいでした。
Jr.から何かあるかと思ってたんですけどね~。

20140330003644730.jpg

ということで、改めましてお誕生日おめでとうございます!
せっかくなので、帰りにケーキを買ってきました~。

今日、改めて思ったんですけど滝様は照れ屋さんですね(笑)
今日の滝様、何だかソワソワしていてらしくなかったんですよね~。
調子狂うって言ってましたけど、何かされたらどうしよう~って思ってたんでしょうかね。

普段、滝様がJr.達に指導する時に多くは語らないっていうのは照れもあるのかなーなんて思いました。
滝様、可愛いな(笑)

心底、人が楽しむことをするのが好きな方なんでしょうね~。
博多でも、みんなをあちこちに連れて行ってくれたみたいですよ~。

キャナルシティにも行ったそうですが、何かお揃いで買ったりしたんですかね~。

そうそう。
キャナルシティでは、滝様ってば迷子になったみたいですよ(笑)
何かそういう抜けたとこ、可愛いですよね♪←ギャップ萌え(笑)

今日は、翼くんも来てくれたし盛大にお祝いしてますかね。
明日は楽だから、あまりはしゃげないでしょうが(笑)

本当に優しい滝様。
これからも、そんな優しい滝様でいて欲しいなぁと思います。

滝様に幸あれ☆ミ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
