interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ セクゾコン♪TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ セクゾコン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セクゾコン♪

今日も気が付けば午前様近くでした~(涙)
はぁぁぁぁぁぁ。

こんな状態なので、すっかり忘れていたんですけど昨日からセクゾコンが始まってるんですね~。

そして~。

バックに、顕嵐くんがいるとか!
ちょっと意外でした~。
てっきりいないかと~。
みゅーとくんもいるってことでこれまた意外!

そして!
顕嵐くん・・・・・…

金髪になってるらしいんですけど(@_@;)
一瞬え???????ってなりました~。

ネットで見てる限りだと、案外と好評な感じがしますけど私の頭の中の想像じゃ……イカン!(笑)
顕嵐くん、黒髪の方が似合うと思うんですけどね~。

とりあえず、このまま横アリまでいるのであれば……
クリエのTravis Japanには顕嵐くんとみゅーとくんがいない・・・・・ってことになるんでしょうかね?
う~~~~ん・・・・・読めない。

とりあえず、ゴールデンウィークは……色々と悩みそうですね~。

顕嵐くんに会いたいな~~~~~(@_@;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
