interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

     宮舘くん21歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


ということで、今日は宮舘くん21歳のお誕生日です~☆

今日は、お友達が何人か博多に行ってますがお友達の話ではお昼の公演で胴上げされてたとか(笑)

他にも随所に、お誕生日祝いが入れられていたみたいで宮舘くんも嬉しいでしょうね~。
なかなかリアルで6人揃ってお祝いなんてないでしょうし~。

この日にお仕事があることはあっても、こういうシュチュエーションはないですよね。
博多で6人揃ってるんじゃお祝いするしかないでしょう~(笑)

今頃、公演も終わってお祝いしてますかね~。

宮舘くんと言えば・・・・・
やっぱり、だてさくなんですけど(笑)

最近は、2人いい感じだな~って思います。
ちょっと前までは2人が絡むだけでもキャ~って言ってましたけど、最近は冷静です(笑)
まぁ、それだけ2人も大人になったってことなのかもしれないですが・・・・・

昔から、だてさくは最強のシンメって思ってるんですけど、最近はあまりシンメになることがないのが残念です。
いい感じなんですけどね♪

大人になった2人でシンメで踊って欲しいな~~~~!
きっとメチャクチャカッコイイと思います(*^。^*)

今年も宮舘くん&ファンの皆さんにとって素敵な1年になりますように☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
