interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は親孝行の日♪TOP日記 ≫ 今日は親孝行の日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は親孝行の日♪

今日は暖かい1日でした~♪

今日は朝からお洗濯して、お掃除して病院で花粉症のお薬もらってから実家へ顔を出してきました。

病院はそう混んでなかったんですけど、薬局がメチャ混みで。
結局、お薬をもらすまでに1時間くらいかかってしまった~。
ま~、そのおかげでお給料をいただいてる人なので文句も言えませんが~(笑)

今年も花粉シーズン真っ盛りですが、どうも病院に行く時間がなくて去年いただいて残ってたお薬を飲んでまして。←本当はそういうことしちゃいけません!(笑)

先生に、ずいぶん我慢したね~。
もっと早く来ればよかったのに~って言われちゃいました。

しかし、病院はお年寄りばかりですな~。

今日行った病院は、今のところに住み始めてからずっと通っている病院なので何も言わなくても花粉ですって言ったらお薬が出て来ます(笑)

あんまり評判のいい病院ではないですけど、すいてるし慣れてるし、行くのは風邪と花粉くらいなので問題なし!

でも、今は平日は都内にいるのでなかなか行かれないんですけどね~。

実家の両親も変わらず元気で、今日は母の美味しい手料理でほっこりしてきました~。
相変わらず、ご飯を食べた以外は母とボケ~っとTVを見てましたが(笑)
まぁ、こういう時間も大事ですよね!

3練習も明日が最終日~。
お休みは本当に時間の過ぎるのが早いです!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
