interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年倶楽部の収録TOPザ・少年倶楽部 ≫ 少年倶楽部の収録

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年倶楽部の収録

とうとう午前様な時間に……
う~~~~~。

すっかり忘れてたんですけど、昨日は少年倶楽部の収録日だったんですね~。
今朝になって思い出しました。

昨日は、どうやら顕嵐くんがいたらしく~。
しかも大活躍だったみたいで~。
ま~、そんなもんです(笑)

でも、何か昨日はTravis兄組はみんないたみたいですけど、弟組は顕嵐くんだけだったとか。
一体何事~?
梶山くんも来月には晴れて高校生ですし、みんなで出て欲しいな~。

そういえば、今回から司会も郁人くんと桐山くんに変わったんでしたっけ。
春だし色々と変革のシーズンですね……

とりあえず、来月の放送を楽しみに待ちつつ地道に収録が当たるように頑張ります(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
