interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼠、江戸を疾る(3/13)第8回TOPその他ジャニーズJr ≫ 鼠、江戸を疾る(3/13)第8回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼠、江戸を疾る(3/13)第8回

えっと……

玉元くんが出るよ~ってことで、結構楽しみにしてまして~。
実は、このドラマほとんど見たことなくて(郁人くんの出てた回だけ見ました)。
ゴメンナサイ滝様!

で、わ~どんな役だろうな~って思いながら録画したのを見てたんですけども~。
………ん?

気が付いたら、エンディングだったんですけどあれ?玉元くんはいずこに?
ちゃんと出演者には玉元くんの名前あったのに~!

私、TV見ながらごはん食べたりPCいじってたりしたから、もしかして見逃した?って思って、今度はジーッと画面を見つめながら見たんですけど……

・・・・・・・ん?

やっぱり玉元くんがどこにいたのかわからな~い!!!!!!!!!!

若干、パニックになりまして(笑)

最終的にはネットで調べたんですけど。

結果・・・・・…目だけかよっ!(笑)

そりゃぁ、見逃しますわ!
本当に一瞬だけなんですも~ん!

どうやら、予告を見た感じだと滝様の子供の頃の役みたいですね。
予告にはしっかり映ってたので、明日の放送ではしっかり見られると思いますが~。

それにしても……

目だけかっ!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
