interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ まいジャニに佐久間くん!TOPその他ジャニーズJr ≫ まいジャニに佐久間くん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいジャニに佐久間くん!

今日、お友達がメールで教えてくれたんですけどどうやら、まいジャニでトニトニの特集をやっていたらしく、そこに佐久間くんが映ってたとか~!

ま~、もちろん録画もしてないので私は見れてないんですけど原くんの楽屋から出て来たとか~。
舞台裏でも仲良しですね原くんと(笑)

見たかった~~~~~~~(@_@;)

で、どうも来週もトニトニ特集らしいですね。
噂では、Winter Loversが映るとか~♪←ホントかどうかわからないです。

これは忘れずに予約しなくては!

……と思ったら、一体何曜日の何時に放送してるのかすら知らないし(笑)

日曜日の9:30~でBSフジだそうです!
お友達が教えてくれました(笑)

来週も映るといいな~~~~~~(*^。^*)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
