interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 働いてきました~(-_-メ)TOP日記 ≫ 働いてきました~(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

働いてきました~(-_-メ)

今日は暖かかったですね~。
お布団干したかったな~~~~。

・・・・ということで、今日は仕事でした。

オジサマと、男の子1人と3人だったんですけど案外他のチームの人もいたりして、みんな働きすぎ~!
で、今日はオジサマがすこぶるご機嫌で。

いきなり近寄ってきて、静岡で住むとこなんだけどどれがいいかな?って、物件の用紙を見せられまして。
っつーか、私はあなたの奥さんじゃないっ!
ま~、一緒に考えてあげましたけどね。

しかし、静岡は広い物件が多くていいですね~。
広いうえに、お値段格安!
ジャニヲタにはキツイですが(笑)

オジサマも、ああやって仕事絡みじゃないといいんですけどね~。

あまりに上機嫌で、落ち着いたら遊びに来なよ!って言われました。
・・・・・・・行かないし!

そして、14日はホワイトデーだったので会社に行ったら机の上にたくさんお返しが~♪
また甘いモノたくさんです(笑)
で、チームの男性陣からもお返しをもらったんですけど、いつも今日一緒に会社に出てた男の子が買ってきてくれるんですね。
それが、ま~オシャレなお菓子が多くて今年も結構お高そうな箱で(笑)

でね、その箱の上の部分に何か水色で文字が書いてあって。
最初は印刷なのかと思ったんですけど、どうも手書きみたいで。
これなに?って聞いたら、どうやらちょうど買いに行った時に、そのお店のパティシエさんが来ていたらしくサインしてくれたんだとか。
私はそういうの疎いから知らないですけど、かなり有名な方らしいです。

この箱・・・・・・・
捨てちゃいけない?(笑)

今日は比較的のんびり仕事が出来たので良かったですけど、明日も行かなくちゃいけないんですよね。
月曜日だから当たり前なんですけど(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
