interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SHOCK(3/14 18:00)見て来ました~♪TOP舞台 ≫ SHOCK(3/14 18:00)見て来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SHOCK(3/14 18:00)見て来ました~♪

ということで、今日はSHOCKを見て来ました~。

去年からですかね、岸くんが参加してるってことで見たいな~と思いまして。
最終的に、会社の厚生でチケット取ったんですけど抽選だったので休日は厳しいかな~と思って思いきって平日に。
まぁ、今月は博多座もあったので日程に悩んだのもありましたが~。

何年ぶりかで見ましたが、SHOCKはザ・ミュージカルって感じですよね(笑)
正直!
メインさんをこんなにたくさん見たのは珍しく(笑)
光ちゃんはいくつになっても王子様でした~!

今日のお席は1階の中列やや上手だったんですけど、フライングの時が結構近くて。
思いっきり見上げてみました(笑)
キレイに飛んでたな~~~~。

毎年やっている公演ですけど、結構リニュアルされてるんですね~。
要所要所は同じ感じでしたけど。

階段落ちもありましたしね~。
頑張るな~。

ダンサーさんと、JAEの皆さん、USAと人数がとにかく多かったのにびっくりしました!
しかも、今回出てる男性ダンサーさん達はみんなイケメン(笑)
なので、群舞とかだとジャニーズ勢と混じってしまって。

女性ダンサーさんも人数多くてびっくりでした~。
でも、人数多いと華やかでいいですね!

相変わらず何も下調べもせずに行ったんですけど、今回って森久美子さん出てるんですね~。
絶賛リバウンド中とか・・・・・^_^;
まぁ・・・・・・・リバウンドしてましたよね(笑)
しかし、森さんの歌はいつ聞いても凄いな~。
素晴らしい歌声でした!

ふぉーゆーも頑張ってました。
今回は、辰巳くん・福ちゃんが光ちゃんに付いていて、こっしー、松崎くん、岸くん、亮太くんが屋良ちゃん付きな感じになってました。
こっしーがメチャクチャカッコ良かった~(*^。^*)

岸くんも、お兄ちゃん達に混じって頑張ってましたよ~!
ダンスはまだまだ若干、遅れ気味なのが気になりましたけど一生懸命なのは伝わってきました。

びっくりしたんですけど、エンディングの時にふと岸くんを見たらものすごい険しい顔をしてて。
どうした!って思ったら岸くんボロボロと泣いてまして。
何か・・・・・・つられてウルウルしちゃいました(笑)
毎回泣いてるのかな~。
初々しくていいですね!

曲名とかはよく判らないんですけど、1曲1曲のダンスがカッコ良かったです♪
特に、光ちゃんの曲が~!
こういうのSnow Manにも踊って欲しいな~とか思いながら見てました。←結局、そこにいく(笑)

しかし、同じ帝劇でジャニーズの舞台なのにお客さんの雰囲気が全然違いますね~。
光ちゃんも自分で言ってましたけど、年齢層かなりお高い感じで(笑)
年齢層的には私も問題ないんですけど、やっぱりちょっと違う感じが(笑)

あ、そうそう。
トニトニでSnow Manがやってた赤布のフライング、光ちゃんもやってましたがやっぱり光ちゃんはワイヤーとか無しで、腕だけで赤布を持って飛んでるんですね~。
凄いな~~~~~~。
うっかり違う光景が頭の中をクルクルしてましたが(笑)

何か疲れすぎてて、途中何度か意識が無くなりそうになりましたがやっぱりミュージカルは楽しいです(笑)
ダンスいいな~~~~~~~(*^。^*)

いい気分転換になりました♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
